※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

追突されました。軽ですが車は凹む事もなく傷が付いたぐらいの衝撃です…

追突されました。軽ですが車は凹む事もなく傷が付いたぐらいの衝撃です。私は全く怪我した感じもしません。生後5ヶ月の子は追突後キョトンって感じで帰ったら母乳もしっかり飲んでご機嫌です。
すぐ病院へ行くべきなのか、、様子見てさすがにいつもと違うなとか嘔吐したらすぐに行くつもりですが😢
軽い事故でも一応行くのがいいのかどうなのでしょうか?経験ある方いますか?💦

コメント

mama

追突、びっくりでしたね😭💦あとで症状がでてくることがあるので、すぐに病院へ行ってください😭

はじめてのママリ🔰

病院は念のため行った方がいいと思います!
後から痛みが出たりもあります。

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院行った方がいいと思います!

ままり。

わたしなら、きちんとチャイルドシートに乗っていて、なにも変わりがないのであれば自宅で様子みると思います。なにも症状なくて病院いってもなにも検査もしないだろうし、、

ゆゆゆ

追突大変でしたね。
病院に行った方がいいですよ。あとから痛くなる可能性もありますしね💦
はじめに診断しておかないと、たしかあとから痛みが出ても、通院代が保険でこなかったようなきがします。

らすかる

後々病院にかかるとしたら警察に行って人身事故に切り替えてもらわないと保険でないんじゃないかと思います🤔
衝撃が急ブレーキ程度のガックンって感じなら病院にはいかず家で様子見でもいいかなと思います💦