※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越しの見積もりが来るので物をまとめたりお願いする物をリスト化して…

引越しの見積もりが来るので物をまとめたりお願いする物をリスト化してスムーズに済ませて値段を比べようと3社同じ日に時間ずらして旦那がセッティングしました

4日あれば余裕だ!と言い張るし私は子供の世話してくれればいいと言うので任せてみたらもう明日なのに何一つ手をつけておらず見かねて
一緒にやろう!もう今日は徹夜だね!好きなラーメンでも食べて頑張ろうか?と優しく声かけたのに…
頭痛い、しんどいと不機嫌マックスでキレられました…

別に風邪も引いてないし連休中でなんなら体力は満タンですただやりたくないだけ

私の優しさ返せよ!もう手伝ってやらんからなぁー😡

コメント

はじめてのママリ

物をまとめたり、リスト化しなくても家の中見せて口頭でザッと説明するだけですぐに見積もり出してくれますよ。
向こうもプロなので😊
何度も引っ越していますが、まとめたりリスト化したことないです😌