※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、生理予定日が過ぎたが排卵日が通常と異なる。1週間後の検査で希望を持ちたいが、今の結果では妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊娠検査薬で陰性から陽性になった方いらっしゃいますか??
12月24日生理終わってすぐ仲良しをし、その後1月2日、7日、14と仲良しをしました。
生理予定日は昨日で、いつもの排卵とは違います💦
Pチェックでさっき検査してみたのですが陰性で…
でも1週間後から使える検査薬なので少し希望も持ちたいのですが、今陰性だと妊娠の線は薄いですか??💦

コメント

deleted user

確実に妊娠していないのは3週間以上経っている12/24のタイミング 、かなり可能性が低いのは2週間以上経ってる1/2のタイミング 、あとの7.14のタイミング はまだ可能性あると思います🥰

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    たぶん1月2日が排卵予定かなーとは思うのですが(毎回チェックしていなくて、調べました😂)いつもは白身みたいなドロっとしたオリモノが出るのに全然なくて、オリモノもかなり少なく眠気やだるさが酷すぎて吐き気もあった事があったので少し期待したいです😭
    ちなみに、検査薬で5秒以上尿をかけるって書いてあってたぶんそこまでかけれてないと誤った判定になったりしますか??

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終了線がきちんと出ていれば尿量は足りていると思いますが🥺気になるようなら日を改めて再検査がいいと思います✨排卵(行為)から3週間経って陰性なら確実に妊娠していないと言われるのでそこまで諦めずにです✨

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥹
    もう少し様子を見て生理がこないようなら再検査してみます✨

    • 1月17日
N

陰性から陽性になりました🙌
生理予定日も陰性、予定日から数日後も陰性でした!排卵が遅れていたのか……なので本来の出産予定日より約1週間遅れが予定日になってます👌

  • ママリ

    ママリ

    わぁそれならわたしも望みありますかね🥹
    いつもと体調やオリモノってだいぶ違いましたか??

    • 1月17日
  • N

    N

    最終性行為から3週間経っても陰性の場合は可能性0ですが、それ以外は可能性あると思います🙌
    私の場合排卵日近くに2回ほどタイミング取りましたが3週間後(ちょうど生理予定日1週間後)陰性でした🥲
    が、排卵日近くより約10日後にもたまたま行為をしていて、それが妊娠に繋がったみたいです🤰
    自分でもびっくりしました🥹

    • 1月17日
  • N

    N

    体調は、気分悪いかも…みたいな日が続きました😭

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    何がきっかけになるかって本当にわからないですね🥹
    私の中で年末年始あたりがそうかなーと思っていたのですが、残り2日にかけたいです😂

    • 1月17日
deleted user

生理予定日も一緒で私も陰性でした!!その後どうですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    今はまだ生理がきてないです!!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもまだ生理きてないです🥹下腹部痛ありますか?

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    下腹部痛と腰痛ひどくて😭
    ちなみに再検査しましたか??🥹

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです!!
    まだしてません🙇🏻‍♀️՞‪

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    したいですが、まだ3日しか経ってないですもんね😭
    ちなみに体温はどうですか??
    わたしずーっと普通なんですけど😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温測ってないんですよ🙇🏻‍♀️՞‪

    そろそろ線出ても良さそうですよね…𓄹𓄺
    でも真っ白みるのが怖くてできません笑

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!!
    他なにか症状ありますか??オリモノとか…

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オリモノ何も変わってないです🤣
    胸の張りも感じません💦

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    わたしいつもよりオリモノ少ないし、胸の張りは若干です笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完母も3ヶ月前くらいにやめて、もう乳は張るのか!?ってくらいヨレヨレです🥹
    下腹部痛ってどんな痛みですか?🤔

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    なんかズキンズキンとした痛みだったり、生理前のようなズーンとした痛みです😭
    生理くるかなーとシートを当ててからもう3日ほど経ってます😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります🥹
    生理くるなあって思うのに来ないですよね!!

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬したいけどフライング2回して陰性だったので怖くて怖くて😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2回して陰性でした。😭
    怖いですよねほんとに💦

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    本当に一緒ですね😂
    タイミング的に7日、14日の仲良しで授かれてたら嬉しいんですが🥹

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次いつ頃検査薬やりますか?🥹

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    ここまできたら予定日1週間すぎた来週にしようか、もう検査せず病院に行くかにしようかと思っています😂
    いつぐらいに次検査薬しますか??🥹

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も来週にしようかと思ってます🤣中途半端なじきにやると陰性でもまだ、妊娠してるんじゃないかって気持ちが抜けなくて…🙇🏻‍♀️՞‪
    来週陰性だったらなんかの病気疑って産婦人科行こうと思ってます😌

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    お互い授かってるといいですね👶💓

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

なったことありますー!

  • ママリ

    ママリ

    わぁわたしも今まだ生理がきていないので期待したいです😭💓

    • 1月19日
なーたん

生理予定日1日後で同じ状況です🥹

明日、検査薬されますか??

  • ママリ

    ママリ

    明日の朝一検査薬してみようと思ってます🥹
    1日1日ソワソワしますよね笑

    • 1月22日
  • なーたん

    なーたん

    反応してくれると嬉しいですね🥺
    毎日ソワソワしてます、、、検査薬したいけど真っ白みたくないし、、、でもこないし、、、😭😭😭

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!
    欲しすぎて、今回もうすでに3回は検査薬してます😇

    • 1月22日
  • なーたん

    なーたん

    仮に陽性でて化学流産したらショックで立ち直れないしな、、とか思いながらいつしようか一生迷ってます😱

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに💦
    さっきしてみたのですがダメでした…💦

    • 1月23日
  • なーたん

    なーたん

    私も昨日の夜気になりすぎて(まだギリフライングです😂)してみたのですがダメでした🥺
    ただの生理不順なのか、、、
    お互い授かれてるといいですね😭

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    本当に授かって欲しいです😭
    もう少し信じて待ってようと思います!!
    お互い赤ちゃん来て欲しいですね🥹

    • 1月23日