※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
お出かけ

福岡市の博多区、東区らへんや糟屋郡あたりのどこかでシミ取りしたこと…

福岡市の博多区、東区らへんや糟屋郡あたりのどこかでシミ取りしたことある方どこでやったか教えていただきたいです✨
また、通うとなれば車なので駐車場付きかどうかも知りたいです😊💗

コメント

✾❁クロ✾❁

去年か一昨年に、主人が新宮町にあるうえだクリック(皮膚科)でシミとりしましたよ。
何ミリでいくらなどホームページにのってたとおもいます😃
たしか初診で2000円位かかるけど、当日にシミ取りまですればそれはかからなかったと言っていたような…🤔

診察・相談だけで帰ると2000円は確実にかかった気がするので、それはもったいないし、主人はシミ取りすると決めてたし、料金もそんなに高くなかったのでそのまま施術してきたと思います😄

駐車場は他の病院と薬局が同じ敷地内にあるので広い駐車場ですよ✨

• まなてぃー

まなてぃー

ありがとうございますー✨駐車場情報まで💗
    うえだクリニック、初耳です!しかもまいさんではなくご主人がとられたのですね!!
    1回でとれましたか?それとも何回か通われてましたか?

• 1月18日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

主人は確か、顔の3ヶ所シミ取りしたはずですが、そんなに濃くないのと、それぞれがそんなに大きくなかったので、1回で終わったみたいです。
    範囲が広かったり濃かったりすると何回か通うみたいです😃

• 1月19日