※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
子育て・グッズ

1〜2才の男の子に喜ばれるプレゼントを教えてください。兄弟で使えるものも考慮。友人の息子へのプレゼントです。

1〜2才位の男の子でもらって嬉しいプレゼントってなにかありますか?

上に3〜4才頃のお兄ちゃんがいるので兄弟で使えるものでも大丈夫です。
おやつとか、ジュースとか、おもちゃとか、服とか??
ちなみに友人の息子です。

小さな男の子が身内含めて1人もいないので(完全な女系一族で😂)全くわからず…教えてくださいませ!

コメント

こっちゃんママ

私はいつも親戚の男の子にプレゼントする時にトイザらスとかで使えるようなギフトカードにしてます!

同じ男の子、男兄弟でもおもちゃなら恐竜が好き、乗り物が好き、魚が好きと好みがバッラバラで😂

なのでギフトカードにしたら、好きなおもちゃ選んでいいよーってできるからすごく助かる!って言われたのでそうしてます!😊

• 👀

👀

ギフトカードなら、悩まなくて済むから楽ですよね〜😊
    でも値段がモロ丸わかりになってしまうのが…どうなのかとネックなところです😂

• 1月17日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

確かに丸わかりですよね😂うちはもう金額決めてて2人なら1人2500円ずつが目安と決めて5000円のギフトカードで統一してます!

• 1月17日
  • 👀

👀

なるほど…参考になります🥺
    ありがとうございます♪

• 1月18日
らら

4歳と1歳の息子がいます。
予算にもよりますが…
おもちゃなら、車のおもちゃは好きです!二人とも遊びます。
うちアレルギーあるので、ゼリーとか果汁100パーセントジュースとかも喜びます😊
絵本とか、お揃いの服とかも嬉しいです✨

• 👀

👀

なるほど!
    ゼリーやジュースなら消えものだし…候補にさせていただきます🥰

• 1月17日