※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
ファッション・コスメ

卒園式で母から譲り受けたあこや真珠のネックレスをつけるのですが、ピ…

卒園式で母から譲り受けたあこや真珠のネックレスをつけるのですが、ピアスは淡水パールだと合わないですか?

真珠の種類やカラーがチグハグだと目立ちますか?

色も同時期に買わないとなかなか色合いが違うと思うのですが、今回まとめて買う予定はないのである物で済ませたいのですが、あまりおかしいと恥ずかしいので悩みどころです。
ご意見お聞かせください

コメント

はじめてのママリ🔰

パッと見て色が全然違う感じじゃなければ、気にしなくていいと思います🤔
どんな園ですか?
厳格なお受験系の園で親の卒園式の服も決まってるとかじゃなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はは

はは

アンサーありがとうございます🙏
    園は全然堅くないタイプの保育園です💦小学校も公立です😊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら全然大丈夫だとおもいます😊
    うちは子どもが小学生ですが、色々な式典での周りのママのネックレスやピアスについては何も覚えてないですよ✨

• 1月17日
  • はは

はは

そうですよね💦子供がメインですし、ある程度きちっとしていれば細かいところまでは見られないですよね。初めてのことで💦
    先輩ママのアドバイスが有難いです

• 1月17日