※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマに初挑戦してみたいのですがサロンとセルフどちらが良いで…

まつ毛パーマに初挑戦してみたいのですが
サロンとセルフどちらが良いですかね🤔
もちろんサロンでやってもらった方が
いいのは承知の上なんですが
セルフでも上手に出来るみたいな動画を見て
お試しでやってみたいなという気持ちもあります🤔
私の気持ち的にはまずはサロンでやってもらおうかな!
という気持ちが強いです😊
サロンでやるならパリジェンヌ?かなと思ってます!

まつ毛パーマされてる方、
初めてはサロンですか?セルフですか?

いいね👍又は詳しい方コメント頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてはサロンで🙌🙌🙌

はじめてのママリ🔰

初めてはセルフで🙌🙌🙌

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました🙏