※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子どものスイミング、電車で通ってる方はいますか?今度電車で10分のとこ…

子どものスイミング、電車で通ってる方はいますか?
今度電車で10分のところに引っ越すのですが、今の習い事はどうしようかなと悩んでます。

door to doorで20分。冬場は髪の毛ぬれて寒いかなと思いますが、引っ越し先の近所にはスイミングスクールがありません。電車で4分のところに小さいスクールはありますが、どうせ電車なら今のところでもいいのかなぁ。とか

電車通いの方のお話聞かせてください。

コメント

うに

電車で通っていました。ドライヤーもあるので、大丈夫でしたよ😃

  • ママ

    ママ

    ドライヤーがあるんですね!
    うちは無しです😂

    • 1月17日
  • うに

    うに

    ないと、ちょっと心配ですね💦

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね😱

    • 1月17日