サプリ・健康 完ミでちょこちょこ飲みだった為、2時間ごとなど頻回に飲ませてた方居たらお話し聞きたいです🥺 完ミでちょこちょこ飲みだった為、2時間ごとなど頻回に飲ませてた方居たらお話し聞きたいです🥺 最終更新:2023年3月5日 お気に入り 完ミ まにち(3歳10ヶ月, 5歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ 下の子頻回に飲ませてました🙆♀️ 1月17日 まにち ご返信遅くなり申し訳ないです🙇🏻♂️ どのくらいの間隔でなんmlずつ飲ませていましたか?🥺 1月21日 はじめてのママリ 2時間おきに20でした😱 1月21日 まにち 2時間おき大変ですよね🥲 何ヶ月から何ヶ月まで2時間おきに20mlでした?🥲 1月21日 はじめてのママリ 新生児期〜1ヶ月までは 2時間おきに20 1ヶ月〜2ヶ月までは 日中は2時間おきに40 夜間は3〜4時間おきに40 2ヶ月〜3ヶ月までは 3時間おきに60 夜間は4〜5時間おきに60 3ヶ月〜4ヶ月までは 3時間おきに80 夜間は4〜5時間おきに80 5ヶ月頃から一気に飲めるようになったので特に時間きにせず 欲しがる時に、って感じです🙆♀️ 1月21日
まにち
ご返信遅くなり申し訳ないです🙇🏻♂️
どのくらいの間隔でなんmlずつ飲ませていましたか?🥺
はじめてのママリ
2時間おきに20でした😱
まにち
2時間おき大変ですよね🥲
何ヶ月から何ヶ月まで2時間おきに20mlでした?🥲
はじめてのママリ
新生児期〜1ヶ月までは
2時間おきに20
1ヶ月〜2ヶ月までは
日中は2時間おきに40
夜間は3〜4時間おきに40
2ヶ月〜3ヶ月までは
3時間おきに60
夜間は4〜5時間おきに60
3ヶ月〜4ヶ月までは
3時間おきに80
夜間は4〜5時間おきに80
5ヶ月頃から一気に飲めるようになったので特に時間きにせず
欲しがる時に、って感じです🙆♀️