※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

義家族と暮らしている人に質問なんですが晩御飯どうしてますか?私たちの…

義家族と暮らしている人に質問なんですが
晩御飯どうしてますか?
私たちのところは義父だけで料理はウインナーと卵を焼くことしかできないので全部やってるんですが

大皿で2皿周りに小鉢でいっぱい並んでいます
少ししかテーブルに並ばないと「こんだけしかないの」みたいな顔されて、多く作ると作ったで嫌な顔されます。
私的には、ワンプレートで出したいんですが
義父、旦那はワンプレートが嫌みたいで
正直面倒くさいです。


なんか解決策ありますか?

コメント

はらぺこあおむし

旦那と義父のおかずだけ
盛り付けず各自でやってもらいます😂
自分たちはワンプレートで😂

作ってもらってるくせに
文句言うなよ!です😂
おかずだけ置いとくから後は
自分の好きなように食べて〜で
いいと思います!(笑)