※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママ
子育て・グッズ

都内在住です。綿毛布のスリーパーを使われてる方いらっしゃいますか? …

都内在住です。綿毛布のスリーパーを使われてる方いらっしゃいますか?

子供に秋から6重ガーゼスリーパーを使ってたのですが、鼻風邪を引いたのでフリースタイプにしたところ暑いのか夜中何度も起きてしまいました。フリースよりも綿毛布の方が暑くなければ買おうかと悩んでます。

部屋の温度は朝方は17度で、暖房なし。
服装は厚めの綿肌着、腹巻、キルトパジャマ、6重ガーゼスリーパーです。

コメント

キルトパジャマだと腹巻きはいらないのかもですね…お腹周りも冷えないようにのためのスリーパーですし…
うちは薄手の綿肌着、パジャマ、フリースタイプのスリーパーです\(^ω^)/

• えみりんママ

えみりんママ

回答ありがとうございます!腹巻やめて、パジャマを普通のに変えたらフリースタイプでもいいのかもしれないですね😄
    今度試してみます!ありがとうございました。

• 1月6日

退会ユーザー

赤ちゃんは大人のマイナス1枚って言うくらいなので、とっても、暑がりさんですからね\(^ω^)/

• 1月6日