※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

明日の太陽光の工事で室内にいる予定ですが、外出はできませんか? 工事の時間も分からず、コンビニに行くのは難しいですか?

明日(今日)太陽光の工事があり、室内にも入る(ずっといるのかは不明)予定なのですが、その場合外出は一切しませんか?😫

長女がパパにおやつを買ってきてもらう約束をしていたのに、買うのを忘れて帰ってきました😭
「あしたぱぱがかってきてくれたおやつたべる?」ととても楽しみにして寝たのに…😭

何時から工事の人が来るのかもわからず…
工事中に買い物時間含め往復10分もかからないコンビニに行くのは無しですかね?😭

コメント

km.

中にモニターなどの設置をするのに
入るんだと思うので
私なら外の取り付けの際に
声をかけて行くかなあ…

先日、エアコン修理で
同じ感じで中外行き来するとなって
娘のお迎え時間にかぶったら
出なきゃいけないなと思ったところです💦

いぬ🐶

業者の人が知り合いとかで信用できるならまぁアリかもですが、知らない人なら私ならまずやりませんね🤣
コンビニなら朝もやってますし、朝早くとか工事の人が来る前に行きます👌

ママリ

工事の人来る前に早く行くかですね、来る前に電話連絡とかないですかね?
玄関に張り紙して、この時間までに戻ります待っててね という感じにしておくなど。
たぶん大丈夫ですよ。
工事中は一応出ない方が良いと思います、お互いのトラブル防止の為に。。

ままり

みなさんありがとうございました!
9時前には来ないだろうと踏んで来る前に行って来ました!