※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって不倫してると思いますか?普段香水をつけない人が香水を通販で購…

これって不倫してると思いますか?

普段香水をつけない人が
香水を通販で購入していました。
待ち受けの画面が私と付き合って一年位の頃の
2人で撮った画像になっていました。
普段から泊まり勤務のみの職業ですが
○日か○日また泊まり勤務入りそう

と言われました。なんだか心配になってしまって私の考えすぎなだけですかね?😅
今月で付き合って10年になりました。
一度だけ昔職場の付き合いで風俗に行ったことが
発覚してその時は次あったら離婚だから
と言っていて年に2度あるかどうかの飲み会のたびに
今でもそれは伝えています。
普段は直帰してきて子どもの相手もしてくれるし
いいパパなんですが、なんだか待ち受けも子どもから急に付き合ってる頃の私たちに変わってるし変に勘繰ってしまって😞最近1ヶ月半くらい仕事のすれ違いでレスだったし😵

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく怪しいと思っちゃいます。
なんで普段つけない香水買ったの?って聞いちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなんだか怪しいですよね😂すぐに聞いてみようか他の怪しいところを探そうか悩み中です🤣

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

香水つけないのに、買ったのは怪しいなと最初思ったんですが、不倫してる人がわざわざ自分と付き合ってた時の写真を待ち受けにしないと思いますし、最近レスだから誘う為に香水を付けようと買ったのかなと思いました!

私がズレてるのかわからないですが、子供の待ち受けから自分と付き合ってる頃の写真になってたらすごい嬉しくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初待ち受け嬉しいなーなんて安易に思ってたんですが、香水買ったのを見てからやましい事があるからわざと私との待ち受けに変えたのか!?と逆に不信感になってしまって😂普通はそのまま喜ぶところだとは思うんですが、喜んでいいのやら😵‍💫

• 1月17日
ママリ

女の勘はあたりますからね😭旦那が知ってるだけで4回浮気して、私が問い詰める時にその都度証拠は!?と言ってくるので、それ言うまで認めないため、GPS、LINE、履歴、など年々隙がなくなってきて旦那も鍵はかけてないけど履歴全て消すし風呂場まで毎日携帯持って行くので、最近は泳がせるのも大事だなと思い泳がせ作戦で油断させてます。笑
旦那は飲みに行ってそのま間の勢いでが多いので、泊まりがあると事前に言われていたなら、探偵は少しお金と勇気がいると思うので、カバンなんかにGPSや盗聴器いれておくといいかなとおもいました!

• ママリ

ママリ

離婚する気があるならですが😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回も🥶よくそれで離婚せず頑張ってますね😭✨私だったら風俗一回でも離婚考えたくらいです笑 証拠証拠って、何度もしてるなら余計もう女の勘でなんとなくわかってきますよね😔普段の旦那の様子で不倫はしてない方が確率が高いと思うんですが、なんとなく不安になってしまい😂これ以上怪しいところが出てきたらGPSみたいなのも考えてみます!🥺

• 1月17日
ママリ

んーーー。。
香水だけではわたしは思わないかもです!
様子見ですかね〜
普段から泊まり勤務なんですよね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から泊まり勤務です!私の勘違いで泊まり勤務がない日にまた泊まり勤務が入ったのではなく泊まり勤務だった日がバラけて普通の勤務が2回続くと言うことでちゃんとその日は仕事終わったら家に帰ってきました😂その分の休みが今日来たんですが、今日は(家族で)どこ行くかー!と聞いてきたので変な心配は無さそうでした🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ちょっと変わったことがあると心配になっちゃいますよね🥹
    でもよかったです🥰

• 1月20日