※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ココロ・悩み

安城市住吉周辺に引越し予定。ママ友がいないので、ママ友作りや子育て支援センターの情報を教えてほしいです。引越しでママ友ができにくい状況で、お友達募集中です。

安城市住吉付近にお住まいのママさんに質問です💦
今度その辺りに引越しになりそうなのですが、土地勘もなく初めての場所なのでママ友もいません😭
そこで質問なのですが、この辺りにお住まいの方はどうやってママ友作りをされていますか?😊また、どこの子育て支援センターなどに行ってらっしゃいますか?😳
上の子も途中での転園になるのでなかなかママ友もできにくいかななんて思っています😭このあたりでお友達になってくれる方も募集しています😭✨✨

コメント

げっそー

私も土地勘なく引っ越してきてから6年ほどですがママ友はいません😅
保育園のママさんとたまーにお話しするくらいです💦

上の子が保育園入るまではアンフォーレ利用してました!
比較的新しい施設ですしよくイベントもやってて楽しいですよ(^^)

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!😭✨アンフォーレ検索してみました😊!イベントが沢山あるんですね!😳✨行ってみます!ありがとうございます!😭✨✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私もアンフォーレ利用しますが、スタッフさんが3人常駐していて、皆さん親切です☺️🤍いろんな相談のってくれたりします!コロナ禍になってから、時間制限、人数制限があるのでお気をつけて✨

あんぱ〜くも気になってます🥹✨

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます🥹✨お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️アンフォーレやっぱり有名なのですね😳!時間や人数制限もあるのですね!行く前はきちんと確認してから行きますね!🥹✨ありがとうございます🧡

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も去年の秋に住吉に引っ越してきました!
娘のこども園のママとたまに少しお話しする事はありますが、全然ママ友と呼べる程の仲の人はいません😂
途中入園だと既にママ友関係も出来上がってるのでなかなかお友達できにくいですよね💦
私でよければぜひ色々お話ししてください✨

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます😭✨お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️そうなんです😭やっぱり途中入園だとなかなかお友達できにくいですよね😭ぜひぜひお話しましょうー!妊娠中で大変ですよね💦ご出産されてからでもお身体が安定されている時期でもどこかで..それこそアンフォーレなどでお会いできたらうれしいですー!😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既にできてる輪に入っていくのはなかなか勇気がいりますね💦
    優しいお言葉ありがとうございます🥺💓いいですね✨ぜひぜひお会いしたいです〜🥰

• 1月20日
  • ゆっち

ゆっち

2月末~3月頭に引越し予定なんです🥹まだすこし先のお話になるかもしれませんが、お話できたらうれしいです~🥹💓お歳とか聞いても大丈夫ですか?☺️🙌私34歳です😊
    まだまだ寒いのでお身体気をつけてくださいね☺️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3月頃にお引っ越しなんですね📦🛻
    お子さんの園の手続きなどもあるし子連れ引っ越し大変ですよね💦

お会いできるの楽しみにしてます🥰
    私も34歳です🫢✨同い年嬉しいです〜💕
    ありがとうございます🥺💓

• 1月20日
  • ゆっち

ゆっち

なんと😳✨✨同い年だなんて😳✨キセキですか?😳😂笑🧡
    嬉しいです~🥺✨✨
    もしかしたら気づきにくいかもしれないんですけど、引越しが近づいた頃またここのコメントから連絡しても大丈夫ですか??🥺🧡

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと運命感じますね🤣💓笑
    もちろんです🥰
    気付くの遅れるとなかなか返信出来ないかもしれませんが、ぜひぜひ連絡してください♡♡

• 1月20日
  • ゆっち

ゆっち

全然大丈夫です💪☺️✨
    気づいた時に返信して下さったら嬉しいです~😊💓
    お会いできるまで、少しありますがお元気にお過ごし下さい☺️🧡

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご連絡くるの楽しみに待ってますね🥰
    お気遣いありがとうございます✨
    お引っ越し頑張ってくださいね💪🏻💕

• 1月21日
  • ゆっち

ゆっち

こんばんは! ✨来週末引越しになりました!🙋‍♀️✨お元気に過ごされていますでしょうか?☺️✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁこんばんは✨お久しぶりです🥰
    お引っ越し来週なんですね📦
    準備で大変な中連絡下さって嬉しいです🥺💕
    お天気晴れるといいですね☀️

• 2月28日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます🥺✨お身体はつらくないですか?🥺元気にお過ごしですか?🥺
    お住まいは住吉でしたよね☺️近いといいな~🤭🧡なんて思ってます🤭✨上のお子さんは今年中さんですか?☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお気遣いまでありがとうございます🥺✨
    よくお腹が張るんですけどなんとか元気に過ごしてます💪🏻
    住吉です!ほんと、近いと嬉しいです🥰
    はい、いま年中さんです👧🏻📛

• 3月1日
  • ゆっち

ゆっち

お腹が張るんですね🥺💦中々ゆっくりとは出来ないかもしれませんが、たまにはゆっくりしてくださいね🥺💓引越し後お会いするのは中々難しいですか?🥺💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉たくさんありがとうございます🥺💓
    大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    せっかくなのでぜひお会いしたいです🥰
    ゆっちさんこそお引っ越し後すぐはお忙しいと思うのでご無理しないでくださいね😌

• 3月3日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます🧡わたしもお会いしたいな~💓と思ってたのでうれしいです🥺🧡でも無理はなさらないでくださいね🥺💦体調優先で🙆‍♀️✨
    はじめてのママリさんとしかお名前が分からなかったので、ニックネームでもなんでも良いので教えて頂けたらうれしいです🤭✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りなので上手くお話しできるか分かりませんが😂💦
    ぜひぜひお会いしてみたいです🥺💕
    わぁほんとだ名前の設定してないですね!
    ママ友とかにはしーちゃんと呼ばれる事が多いのでよければそう呼んでください☺️

• 3月6日
  • ゆっち

ゆっち

しーちゃんさん🤗ありがとうございます✨そして長らくお返事できずすみません🥺💦子連れ引越しがこんなに大変だとは😂💦
    私も話し下手ですが、せっかくの縁なので気軽に気楽にお話できる仲になれたらいいな~と思ってます😂💓しかも同い年ですし😍

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ引っ越しほんとに作業進まないしバタバタして大変ですよね💦
    お疲れ様です🥺👏🏻
    返信いつでも大丈夫なので気にしないで下さいね🧸

ほんと、共通点多くてご縁感じますよね🕊
    せっかくここでたくさんお話しできたのでお会いできたら嬉しいです🥰

• 3月15日
  • ゆっち

ゆっち

作業全然進まないです~😂検索してみたら住吉町って結構広いんですね😳入園予定の園でも終業式終えてそろそろ春休みだと聞きました😳キッズと一緒の方が緊張しないかな?と思ってキッズと一緒に公園とかでお会いするのはどうでしょうか?🤗✨でも身体が辛かったら他の事にしますので遠慮なく言ってください😊!しーちゃんさんのお身体第1で!✨✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の相手もしながらだとなかなか作業する時間取れないですよね😂
    入園の準備も大変ですよね💦
    うちの園も土曜から春休みです🌸
    そうですね、最初だし公園で遊びながらとかの方が緊張しないかもですね🌿
    私は今あまり立ったり動いたり出来ないので座って見守る感じになるかもですが…💦
    それでもよければお会いしたいです🥰

• 3月20日
  • ゆっち

ゆっち

転園すると準備するものが色々大変ですね😫お子さん🎀は転園されてからスムーズに新しい園に慣れられましたか?🥺💦
    立ったり座ったり大変ですよね😱💦もっと楽にお会い出来る所があるといいのですが😭💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かと前の園と違って新しく用意したり大変ですよね😫💦
    すぐに慣れて楽しそうに通ってくれました☺️けどたまに前の園のお友達を思い出して寂しがる事もあるので、子供なりに頑張ってるんだなと思います🥺
    ずっと座っていられたら大丈夫なんですけど🥲子供がいるとなかなか難しいですよね😂

• 3月23日
  • ゆっち

ゆっち

遅くなっちゃってすみません😭💦もししーちゃんさんが大変じゃなければお会いしたいですが、、、🥹うちも下の子にずっと着いていないといけないのでゆっくりはお話出来ないかもしれないですが、緊張は少なめでお話できるかもです😂😂
    座ってカフェとかだと緊張しちゃうかもです😂
    なので、しーちゃんさんが大変じゃないようにラフにお会い出来ると嬉しいです🧡

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!むしろお忙しい時なのに連絡ありがとうございます✨
    子供の相手もしながらだとなかなかゆっくり話せないですよね😂けど初めましてなのでそれくらいの方が話しやすそうですよね🥰
    最近少しお腹の張りもマシになってきたのでぜひぜひお会いしたいです💕
    たくさんお気遣いありがとうございます🥺✨

• 4月5日
  • ゆっち

ゆっち

こちらこそ初めて返信してくださった時から今日まで、長い期間やりとりして下さってありがとうございます🥺💛しーちゃんさんのおかげで引越しの不安も軽減されて感謝しかありません🥺✨
    お腹の張り少なくなって良かったです🥺💛
    お近くに公園はありますか?😆

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦

そんな風に言ってもらえて嬉しいです🥺✨ありがとうございます☺️💓
    大丸山公園とか近いんですけど、ゆっちさんのお家からはどうですか?🌿

• 4月10日
  • ゆっち

ゆっち

すごいびっくりです!😳✨✨
    なんと我が家も大丸山公園が1番近いです😳✨✨
    幼稚園も始まったので少し楽になりました~😂しーちゃんさんの娘さんも始まりましたか??😊
    幼稚園後の公園と、幼稚園中の公園どちらが楽ですか?☺️娘さん幼稚園行ってる間の方が少し楽ですかね?💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨じゃあ大丸山公園が集まりやすそうですかね🌿
    幼稚園行ってくれると少し時間の余裕もできますよね🥹
    うちも新学期始まりました📛
    私は幼稚園行ってる間の午前中とかの方が楽かなという感じですが、ゆっちさんはどうですか?

• 4月12日
  • ゆっち

ゆっち

大丸山公園いいですね!☺️✨
    1日保育になってすこし、楽になりましたね~😂
    午前中全然大丈夫です😊👍✨
    今週~来週あたりだと来週の火曜日以外ならいつでも大丈夫です🤗
    しーちゃんさんのご予定はどうですか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またお返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    少し楽になったとの事、本当に良かったです☺️💕

この間検診で赤ちゃんが下がってきているので安静にしているよう言われてしまい…
    お会いするのは延期させてもらっても良いでしょうか?😣💦こちらの都合で本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦
    ゆっちさんとお会いするの楽しみにしていたので、ご迷惑でなければまた状態が良くなったらお会いしたいです🥺✨

• 4月15日
  • ゆっち

ゆっち

こちらこそいつも返信が遅くてすみません🙇‍♀️
    しーちゃんさんの体調と赤ちゃん第1で全然いつでも大丈夫ですので、ゆっくり安静になさってくださいね😭✨✨体調がよくなった頃まだお会いして頂けるようでしたらご連絡待ってます🧡

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!お忙しいのにお返事ありがとうございます✨

こちらの都合でわがまま言ってすみません💦公園で座ってお喋りするだけなら大丈夫かな…とも思ったんですが何かあってご迷惑をお掛けしてもいけないと思い😔💦
    また体調が良くなったらぜひお会いしたいです🥺💕

• 4月19日
  • ゆっち

ゆっち

こちらこそいつもお返事頂けて本当に嬉しいです🥺✨
    全然本当にしーちゃんさんの体調とお子さん第1で、お会い出来る時で大丈夫です☺️それこそほんとに産後のストレス発散で誰かと喋りたくなった時とかでも大丈夫ですよ🧡

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい✨たくさんお気遣いありがとうございます🥺✨
    こちらこそこうしてお話しできて嬉しいです🥰
    もしかしたら産後になってしまうかもしれませんが、ぜひぜひお会いしたいです💕

• 4月27日
  • ゆっち

ゆっち

こんにちは☺️バタバタのGWも終わり、ちょっとゆっくりな時間が戻ってきましたね🤣もうすぐ40週でそろそろドキドキですよね😳💦今既にとても頑張っていらっしゃると思うので出産頑張って下さい!💪🥺✨とゆうよりも産後らくらくグッズをたくさん用意してゆっくりしてくださいね☺️🧡

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GW過ぎて日常が戻ってきましたね🥰
    もうすぐ臨月なのにまだ色々準備出来てなくて焦ってます😂笑
    いつも優しいお言葉ありがとうございます🥹✨
    臨月に入ればもう動いても大丈夫になるかなと思うので、もしゆっちさんのご都合が良ければ出産前に一度お会い出来たらいいなぁなんて勝手に思ってます🫣💕

• 5月11日
  • ゆっち

ゆっち

わ✨すごく嬉しいです😳🧡では臨月が近づいた頃しーちゃんさんの体調の良い時にお会いできたらうれしいです☺️それまでゆっくりなさって下さいね☺️✨
    毎日忙しくてなかなか準備も進まないですよね🥺💦💦安城の病院でご出産されますか?それとも里帰りされますか?☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事めちゃくちゃ遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
    実は切迫早産で入院したりしてバタバタしておりました😭
    一応もう正期産に入り退院していて動いても大丈夫なんですが、いつ陣痛きてもおかしくない状況でして💦
    今お会いするのはゆっちさんにご迷惑をお掛けするかもしれませんし、やっぱり産後落ち着いてからの方が良いかなと思ってます🥺
    何度も私の都合で振り回して本当に申し訳ないです😭
    もしゆっちさんがお嫌でなければ、産後赤ちゃんと一緒にお会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

里帰りせずこちらの病院で産む予定です🏥

• 5月28日
  • ゆっち

ゆっち

全然お気になさらず!😭💦切迫大変でしたね😭💦
    生まれたあともしばらくはお忙しいと思うので、落ち着いた頃にきっとストレスも溜まると思うので😭💦お話しましょー!☺️✨
    里帰りなしでほんとに大変だと思いますが、無事に産まれてきてくれることを私も祈ってます☺️✨

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも優しいお言葉ありがとうございます🥺✨
    ゆっちさんの優しさに甘えてばかりで、こちらの都合で振り回してすみません😭💦
    ぜひぜひ産まれたらお会いしてお話しさせて貰いたいです!💕
    きっと不慣れな2人育児で相談事とかたくさん出てきそうなので😂
    無事産まれたら報告させて下さい🕊️

• 5月30日
  • ゆっち

ゆっち

全然ですよ~☺️✨こちらこそこうしてメッセージのやり取りもさせて頂いて嬉しい限りです☺️✨
    39週ですね☺️✨私もドキドキしてきました💓産後入院中も母体最優先でゆっくりしてくださいね😫💦メディキュット足だけのやつとか持ってってましたよ!☺️✨あとティーパックとかお湯で混ぜるだけのスティックコーヒーとかめちゃ持ち込んでました😂笑
    水分沢山とってゆっくり休んで下さいね☺️✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    ご報告遅れましたが、7日に無事産まれました👶🏻🕊️
    たくさん応援してくださってありがとうございます🥰
    ゆっちさんの優しいお言葉にいっぱい救われました🥲✨
    また出歩けるようになったらぜひ赤ちゃんと共にお会いできたら嬉しいです💕

• 6月12日
  • ゆっち

ゆっち

おめでとうございます!!😳✨🧡✨そしてしーちゃんさんおつかれさまでした😫💓きっと陣痛も産むのもその後も痛くて大変でしたよね😫💦本当におつかれさまでした😫💓そろそろ退院な感じですかね?☺️
    おうちに帰っても、ご自分の寝る時間を確保して、旦那さんにしっかり頼りながら!!✨頑張ってくださいね😫✨お話したくなったら全然ママリでもこうしてやりとりしましょ!☺️💓

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    無事退院して、今は母に手伝いに来て貰って赤ちゃんのお世話に専念してます👶🏻
    久しぶりの新生児のお世話であっぷあっぷしてます😂💦
    またママリでものんびりやり取りさせて貰えたら嬉しいです🥰

• 6月30日
  • ゆっち

ゆっち

お久しぶりです🥺✨身体のあちこちの痛みは落ち着いてきましたか?🥺まだまだ寝不足ですよね😭夏休みが始まりますね🥺お互い頑張って暑い夏と大変な夏休みを乗り切りましょー!!!💪☺️✨

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです✨
    身体はだいぶ回復してきたんですけど、なかなか体重が戻りません😂笑
    夜もまだ授乳で起きるのでまだまだ寝不足は続きそうです🥲
    夏休みほんと毎食の用意大変ですよね💦
    まだまだ暑い日続くみたいなのでゆっちさんもお気をつけくださいね🥰

• 8月18日
  • ゆっち

ゆっち

またまたお久しぶりです😊お身体、無事に回復されつつあってよかったです☺️✨✨私ももうずっと産後太り戻りませーーん😂😂笑
    夏休みもついに終わりを迎えましたね☺️寂しいような嬉しいような😂
    赤ちゃんもお元気にお過ごしですか?☺️✨まだまだ暑い夏が続くみたいですね🫠💦💦お互い頑張りましょー!💪😆✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事めちゃくちゃ遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
    ほんと、上の子が産まれてからずっと産後の様な気持ちです😂😂笑
    夜通し寝てくれる事も多くなってかなり楽になってきました🥹✨
    ゆっちさんは安城での暮らしにもかなり馴染んだでしょうか…なんだかいつも私のお話ばかり聞いて頂いて申し訳ないです🥺たくさん優しいお言葉掛けて下さってありがとうございます✨

• 10月22日
  • ゆっち

ゆっち

お久しぶりですー🧡全然大丈夫です😊!むしろお返事頂けてとってもうれしいです✨気づけばベビちゃんももう4ヶ月なのですね🥹✨時が過ぎるのが早すぎてびっくりです😂
    もしまだ会って頂けるようでしたら、ぜひお会いしたいです~😊🧡

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    この間産まれたみたいな気持ちなのにどんどん大きくなっててびっくりします😂
    わぁもちろんです!💕ぜひぜひお会いしたいです🥰ちょうど公園に行くのにも良い気候になってきましたね🍁

• 10月27日
  • ゆっち

ゆっち

ほんと過ごしやすくなってきましたね~😆✨ベビちゃん的に室内のアンフォーレとかの方が楽ですか?😊それとも公園にちょこっとお散歩とかのほうが楽ですか?😊✨しーちゃんさんとベビちゃんの楽な方でお会いしましょー🙌🩷

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと涼しくなってきましたね🍂✨
    アンフォーレ行った事ないので、近くの公園でお話しする方が落ち着くかな?と思います🤔毎度こちらの都合ですみません🙇🏻‍♀️💦

• 11月10日
  • ゆっち

ゆっち

あっという間に寒くなってきましたね🥺💦では近々、大丸山公園でお会いしましょー😆平日の午前はいかがですか??😆午後でも幼稚園お迎え前なら大丈夫ですがバタバタしちゃいますもんね😮‍💨💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに急に寒くなっちゃいましたね🥺
    もう公園だと寒いですかね?💦昼間なら大丈夫なのかな🤔
    平日の午前OKです🥰🙆🏻‍♀️

• 12月3日
  • ゆっち

ゆっち

またしてもだいぶ時が経ってしまいました😫💦すみません😭
    もうすぐ冬休みに入っちゃいますね🥺
    上の子が登園時の方がお会いしやすいですよね😊💦そうなると今週中か、年明けて幼稚園始まってからか、暖かくなった春ですかね😆初めましてなので公園で10~15分くらいはいかがですか?😊しーちゃんさんのお子さんまだ半年なので寒すぎるのも心配ですよね🥺💦💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそいつも返信遅くなってしまってすみません💦
    お互い上の子いない方が落ち着いてお話しできそうですよね😂
    年明けでも春でもどちらでも大丈夫です🙆年明けならまだ寒いのでアンフォーレとか室内の方が良いですかね?🤔
    色々気遣って下さってありがとうございます🥺✨

• 12月28日
  • ゆっち

ゆっち

あけましておめでとうございますになってしまいました!😅本当にいつも返信遅くてすみません🥺最近午前中の暖かい日は、ライオン公園か大丸山公園の池の周り歩いてるんですが、近々暖かい日にどうでしょうか??☺️もう下のお子さん連れてお散歩とかされてますか?🥹✨😮‍💨

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ毎回返信遅くてすみません🙇🏻‍♀️💦
    最近暖かい日も増えてきましたね🌷平日上の子のお迎え位しか行けてないので、ぜひ公園ご一緒行きたいです🥰✨

• 2月26日
  • ゆっち

ゆっち

こんにちは!またしてもおそくなってしまってすみません😭
    上のお子さん、小学校入学おめでとうございます👏✨
    ぜひ小学校のお話も聞かせてください🥹✨✨
    暖かくなってきたので4月中にお会いできたらな~なんて思ってます♪GWに入る前の来週~再来週あたりはいかがでしょうか??☺️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私こそいつも遅いので気にしないで下さい💦
    わぁ✨ありがとうございます🥺✨無事に入学できました🌸
    来週も再来週も午前中は空いてます☺️
    来週は水曜以外はお天気も良さそうですね🌷

• 4月12日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます~😭💦
    再来週はお天気あんまり良くない日が多いみたいですね😳💦
    もう今週になっちゃいましたが、18(木)か19(金)の午前はいかがですが??☺️🩷

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそいつもありがとうございます💕お互いマイペースに無理せずいきましょう✨
    じゃあお天気も良さそうなので19日はどうですか?🥰

• 4月16日
  • ゆっち

ゆっち

しーちゃんさんもういい人すぎて、同じ歳だし、嬉しさしかありません😭✨✨
    では19日(金)、10時半ごろから大丸山公園にいますね😆!
    赤ちゃんとしーちゃんさんの都合のよい時間で大丈夫ですので、お会いできるのを楽しみにしてます♡

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい人なのはゆっちさんこそですよー!!いつもこちらの都合に合わせて頂いてるのに、ずっとやり取り続けて下さってほんと優しさしかないです🥺✨
    では私も10時半頃に行くようにしますね🥰
    人見知りなので上手くお話しできるかドキドキですが、明日楽しみにしてますね💕

• 4月18日
  • ゆっち

ゆっち

いやいや🥺💦しーちゃんさんこそ1年もやり取り続けてくれて本当にありがとうございます🥺✨引越し前からどれだけ勇気を貰ったことか!😭✨
    わたしも人見知りなので、上手にお話できるかドキドキです😭
    でもお互い人見知りという事がわかって安心しました😂
    パニクってわちゃわちゃ変なこと言ってたらすみません😂🙏💦💦笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです😭✨
    私こそ引っ越して間もない時に同じように越してくる方と知り合えて、妊娠中もゆっちさんの優しさに励まされてきました🥺✨
    ゆっちさんは文章からもかわいさと優しさが溢れてるので大丈夫です🙆🏻‍♀️💕
    私こそテンパってキモイかもしれない😂笑

• 4月18日
  • ゆっち

ゆっち

おはようございます!☺️
    2歳児が遊具で遊び回ってると思うので、なかなかじっとしていられずご迷惑おかけすると思います😭🙏💦すみません😭🙏💦目印がないとみつけるの難しいかな?とおもうので2歳の子で上下ベージュの服着せていきます!私もベージュでジーンズ👖履いてます!🤣
    文章にかわいさ?!🫨ありましたか?!🤣実物はかけ離れています🫨💦すみません🤣笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌷
    迷惑だなんてそんな事ないですよー!たくさん遊びましょう☺️
    私は黒のボーダーTに黒のワンピース着てるなんか黒い女です🤣
    今から出るので少し遅れそうです💦すみません💦

• 4月19日
4姉妹ママ

今池町に住んでます❣️
上の子達が保育園入るまではアンフォーレ、あんぱーく毎日のように行っててそこでお友達ができましたがお互い入園してからは会っていません💦

上の子も下の子も我が家の次女三女と同級生ですかね?

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!😭✨お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️次女さんと三女さんと同級生っぽいです😆✨✨そしてアンフォーレ、あんぱーくがやはりみなさんよく行かれるんですね🥹✨もし三女ちゃんとアンフォーレやあんぱーくにいかれる予定がありましたら🥹✨ぜひお話したいですー!😭✨

• 1月19日