※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

医療脱毛後に妊娠出産すると毛が生えてくるか不安。脱毛後に毛が生えた経験あり。4人目を考えるが、脱毛再開すべきか悩んでいる。経験者の意見が知りたい。

医療脱毛をして妊娠出産した方、
毛は生えてきましたか??

妊娠出産をすると脱毛しで毛が生えてきてしまうと
見たのですが実際どうですか??


私自信、医療脱毛ではなくミュゼで脱毛していましたが
生えてきてしまっています。

3人出産したのでもう一度脱毛を考えているのですが
数年後に4人目を計画しているので、、
医療脱毛を考えているのですが妊娠出産をすると
生えてきてしまうなら4人目を産むまで我慢した方が
いいのかな、、とか色々考えてしまって、、


参考にしたいです!!

コメント

mochi

ミュゼは医療脱毛より少し弱目の出力なので単純に時間経過で生えてきたんだと思います🥺
皮膚科で医療脱毛しましたが、生えてませんよ😊

パピ

おへその下あたりだけ生えてきましたが産後しばらくしたらまた抜けていきました🤣
その後は特に何もしていないです!

はじめてのママリ🔰

TBCで脇と顔の脱毛をしましたが、妊娠7ヶ月の今も変わらず生えてきません。
脱毛自体に時間とお金が掛かったのは事実ですが、後悔していません(^^)