※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ブランクリニック、恋肌、エミナルクリニック、行かれたことある方いま…

ブランクリニック、恋肌、エミナルクリニック、行かれたことある方いますか😵??
かなり毛深くて、でも肌が弱くカミソリは病院でもストップされてしまいました🥲そこで全身脱毛(vio、顔含む)をしたいと思っています。おすすめの所ありますか?😢ちなみに熊本住みです🥲

コメント

ブランクリニック通ってて、途中で妊娠が分かったので解約しました🥹
なので2回しか受けてないんですけど効果ありましたし、もう1年経っているので生えてはいるんですけどまだらで生えてきてない部分もあるので良かったと思います!

スタッフさんも丁寧で優しかったですよ💓

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

たった2回でそんな効果あったんですか🥹!!元々薄い方でしたか?🥹全身脱毛結構高いですかね…💦

• 1月17日

退会ユーザー

めちゃくちゃ濃いってわけではないんですけどそれなりにありました😂
    いまも生えてる部分は明らかに前より長さも短いです!

ブランクリニックは安い方だったので、全身+うなじ+VIO+顔で23万ぐらいでした💦
    もちろん安いっていってもそれなりに高額ですが、今はプランも変わってもう少し安くなってた気がします!

• 1月17日

はじめてのママリ🔰さん

凄いですねー!ブランクリニックは安い方なんですね(^^)医療脱毛ですよね?😵
    ちなみに、解約した場合お金はどうなりますか?

• 1月17日

退会ユーザー

医療脱毛です🌟
    回数分の金額(2回分)と手数料少し引かれましたが返ってきましたよ🫶

• 1月17日

はじめてのママリ🔰さん

へー!きちんと返ってくるんですね😊✨ブランクリニック効果ない!とかも結構見かけるので心配してましたが良さそうですね😍😍

• 1月17日