※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産のため自宅安静中。後期の辛さを感じつつも頑張っています。体力不足や不快感があり、ほぼ寝たきり状態。食事も慎重に。残り少し頑張ります。

現在33w🫃
まもなく34w突入しますが、
頸管が短く切迫早産の自宅安静中です😁💦

3人目ですが、こんなに後期きつかったかなと💦
安静というのもあり、体力もなく、、膣はしくしくするしたまに生理痛みたいなのあるし、お尻もなんか違和感あるし💦張りはそこまでないですが、立つと張るのでほぼ寝たきり🛌です。ご飯も食べすぎると胃が辛いし💦

まだ後少し頑張らなきゃ😤💪

コメント

わたしも明日から34週で
こんなにしんどかったっけ…
って思ってます😂笑

上の子たちのときは切迫で入院してたんで
家で過ごす初めての9ヶ月です😆

• みい

みい

私も二人目と、三人目も22w→29wまでは入院してました💦
    体調どんなですかー??

• 1月17日
ママ

全く同じです😰💦
初産ですが、頸管長短く切迫で自宅安静してます😵‍💫
私も動くと張るのでほぼ寝たきりです...

• みい

みい

頸管どのくらいですかー?
    早く動き出したいですよね😂後少し頑張りましょうね😤

• 1月17日
  • ママ

ママ

19wで29mm休職し、一時期47mmまで伸び、32wで24mmでした😵‍💫💦10mm台になったら入院です...
    早く動きたいです...今が踏ん張りどきですね😭

• 1月17日
初めてのママ

後期きついです😭💦
初産です。
後期に入って不規則頻繁にお腹がはって、生理痛のような痛みもあって苦しい、不眠、頻尿、動悸息切れする、足が頻繁につるなどなど・・・
後少し頑張りましょう☺️✨

• みい

みい

ほんとに、、、後少しですが、早く〜と指折り数えるに日々ですよね😂35wなら後少し!ですね‼️頑張りましょう😂💪

• 1月17日
おとちゃん

初産です。ほぼ寝たきりです。
このお尻の違和感?定期的にくる波?が慣れません😭
安静生活もだいぶキツイですが、頑張りましょう!!

• みい

みい

同じ症状ですね😂
    安静はどんな理由ですか?35wならボチボチ動き出せる感じですか?私の産院は34wまでは安静に、と言われています!

• 1月17日
  • おとちゃん

おとちゃん

28wで頸管長0になって34wまで入院してましたが、もうしばらくは安静ぽいです🥲寝てるからか色んな違和感感じやすいですよね〜
    頑張りましょうー!!

• 1月18日
みかん

やっと35週になりました!子宮頸管長が20-16ミリで何とか入院は避けて貰えましたが、絶対安静です😢
私も常にお腹パンパンな感じで、立つとつらいです…。
横になっているからか便秘気味なのもあって、トイレもちょっと怖いです😓
あと1週間がとても長いですー💦💦

• みい

みい

私も前回頸管18ミリでした💦立つと張りますよね💦そして体力がないのもあってシャワーするだけで息切れ😮‍💨です😂
    私もマグミット飲んでます!便秘もよくないですもんね💦

もぅでも来週には35wになるし、私の産院は34wまでは安静にという感じなので、もうあとはなんとかなる!とあんまり考えないようにしています😁そうすると、なぜか体調も少しよくなりました😁

• 1月20日