※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未開封の排卵検査薬があるんですが、もう使うことがないのでどうしたら…

未開封の排卵検査薬があるんですが、もう使うことがないのでどうしたらいいか…😓
ラッキーテストで使う前に妊娠したのでまるまる60本あります😂
周りに妊活している人もおらず、メルカリなどでも売ることもできず…どうしたらよいでしょうか😭

ちなみに今回の妊娠が終わったら、ミレーナかピルを使おうと思っているので排卵検査薬は必要なくなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したばかりの友人知人がいたらあげるつもりでした🥺

でも私が稽留流産になり、また妊活することになって結局使っています😅❤️

旦那さんの職場も含めて、新婚さんいらっしゃらないですか?🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

今回、もし流産してしまってももう妊活はしないと決めているので本当に最後です💦

旦那の職場は年配の方ばかりなので新婚さんはいないみたいです😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な言い方に捉えてしまっていたら申し訳ないです!が、出産するまでは念のため持っておいたほうが良いとは思います!

以前ママリでツイッターで知り合った方に売った?譲った?という話を見たことがあります😅

メルカリとかで売れれば助かるんですけどね。禁止されているのでこまりますよね😭😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、大丈夫です😊

本当、メルカリやジモティーとかで取り扱ってくれればいいんですけどね💦💦

そうですね!一応、出産までは持っておくことにします😊

• 1月16日