※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診と後期のスクリーニングを受けた。特に問題なし。体重や頭の大きさが気になるが、指摘がなければ問題ないと思えるか?

つい最近妊婦健診と後期のスクリーニングがありました!
特に指摘されたことは無かったのですが、全体的に大きく体重も立派です。(笑)
頭も大きいので脳に問題ないかな?と心配したんですが、特に指摘がなければ今のところ問題無いとみて良いですかね?😵

コメント

ちゃ

何かあれば必ず言ってくれるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😌脳って大事な所ですし、何かあれば言ってくれますよね😌

• 1月17日
すい

うちの子も体重も頭も大きかったですが特に何も言われることなく出産を迎え元気に育ってます!
出産頑張ってください!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    元気に育っているようで安心ですね😆私も出産頑張ります🔥✨

• 1月17日
しー

娘も頭も体重も大きかったですが、特に問題無くスクスク育っています。

しいて言えば、5歳の息子より3歳の娘の方が頭が大きめで、しょうがないのかー💦って感じです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    産まれてからも頭大きいままの子多いみたいですね😂でも、元気に育ってくれてたら安心ですね✨

• 1月17日