※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

セックスしたくなさすぎて本当に苦痛です。子ども2人いて、夫のことが…

セックスしたくなさすぎて本当に苦痛です。
子ども2人いて、夫のことが嫌いとかではないのですが、もう恋愛感情もないし、スキンシップも全くいりません😅キスやハグも嫌です。産後性欲もないし濡れないし気持ち良くもないしむしろ痛いし。ほんとに無理なのでずっと断ってますが毎晩毎晩誘ってくるので夜になるのが憂鬱です。

セックスレスや拒否は離婚理由になる!って投稿もよく見かけますが、したくないのに結婚してるという理由でセックスを強要されてるみたいでなんか不公平だな〜って思います😂
批判はいりません。笑

先に寝てると100%誘ってくるので旦那早く寝ないかな〜って思いながら投稿してます😇
明日も朝早いので早く寝たいです…😇笑

コメント

めっっっちゃ分かります。産後ピタッと性欲なくなりました(笑)キスやハグどころか、タッチとかもいやです私😭😭(笑)

私も全く同じです🫶🏻
酷い時は月2回生理きてたし
わかりやすい狸寝入りもたくさんしました〜
それでも気づいてないのか?
本人に正直に伝えちゃいました😂

まみまみ

同じくです!
産後ほんとに性欲皆無になってしまいました😂
うちは話し合いでわかってくれましたが、たまに誘われます。
毎晩は憂鬱になってしまいますね😭
私は雰囲気的に誘われそうと思ったら、マッサージしようって言ってそのまま寝ます😇笑

私もほんとーなら一切したくないです…😢

なつみかん

私は今すごく悩んでいます。
したくなくて正直に話してみるとずーっとため息ばかり
思わせぶり、嘘つきたくさん言われました。
子供の前でもその話をしてきて夫には申し訳ないのですが辛いです。
今も寝たんだと専業主婦で寝てばかりなのにと言われてブチ切れました。
ため息ばかり聞いてるとだんだん私自身何もしたくなくなり辛くなり子供たちも泣いてばかりしたくない私がおかしいのかと今泣いていました。

はじめてのママリ🔰

私も同じです。。
もともと性欲がそんなにある方ではないのが産後さらになくなりました😅

旦那には感謝してるし好きなんですけどね。。
断りすぎて拗ねたりしてますが
可哀想だから仕方なく、って気持ちにもなりません😂

年始に旦那がコロナになったので
家庭内別居生活をしてました!
とっくに隔離期間は終えたし
寝室も大掃除と消毒作業終えたけど
私と息子はいまだにリビングで寝てます🤣
体を触られることもなく快適です〜🥹❣️笑

分かります😂

私も12年一緒にいるし恋愛感情はなく家族なので、、無理なんですが💦

夫は不倫や風俗は無理だし、、慰謝料とかも色々あるし月1でもしないと無理だ。って言われて💦
月1か2でしています😵‍💫

お酒飲んでいる日か、場所変えたりしています💦

長年レスの会社の人達は
冷め切っていたり、離婚考えていたり、お互い不倫してるとか結構あるみたいです😂