※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∑(゚Д゚)
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。トイザらスで何がいいでしょうか?

1歳の誕生日プレゼント悩んでます。
※舵取り三輪車
※ロディ
※D bike
※おままごとキッチン
※ボールハウス
※その他

トイザらスって何歳になってもワクワクしますね♡
お誕生日プレゼント何がいいと思いますかー?

コメント

anuenue

うちはおままごとキッチンのような押し車になるものをあげたのですが、かなり遊んでますよ♡
最近お皿や野菜などたくさん揃えてあげたら、1人でままごとらしきものをしています。笑
見てるのがとっても可愛いのでオススメです😍

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

想像するだけで可愛いです♡
    女の子やしおままごとキッチンなら長く遊べるし、いいですよね(^^)
    かなり気持ちはおままごとキッチンに傾いてます♡
    コメントありがとうございます(^^)参考になりました。

• 1月7日
  • anuenue

anuenue

参考までに…
    トイザらスでJANODっていうメーカーのものを買いました☺️

• 1月7日
  • ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

ありがとうございます😊💓

• 1月7日
♡mieeee♡

うちの子は舵取り三輪車ありますよ!

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

コメントありがとうございます(^^)
    三輪車使いますか?

• 1月7日
トロ

女の子ならおままごとですかねー( *¯ ꒳¯*)
その後も色々増やせるし!
ボールハウスは家が大きいならィィですが私は失敗しました(^^;

賃貸で下のおばさんにうるさいって怒られてから封印しちゃって😅

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

やはりおままごとですかね〜♪♪
    活発な女の子なのでボールプールいいかなぁっと思ったのですが、家が狭いので却下ですね(^^;;笑
    気持ちはかなりおままごとに向いてます♡
    参考になりました。コメントありがとうございます(^^)

• 1月7日

うちはキドキドに行っていて、そこでよく遊んでいるおもちゃも買ってもらいました♡
せっかくなら子どもが興味持ったものを買ってあげたかったので^ ^

買ってもらったのは歯車をクルクル回すおもちゃと、たたくと人形がぴょこっとでてくるおもちゃです☺︎

私たちからはファーストシューズを買いました♡

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

そうですね、子供が興味の持つものを買ってあげるのもいいかもしれません♡
    一度、おもちゃで遊べるようなところに連れて行ってみます♪♪参考になります。

ファーストシューズは歩くのが早かったのでもう買いました(^^)あの小さい靴なんとも言えないくらい可愛いですよね♡
    コメントありがとうございました(^^)

• 1月7日
パールみんと

うちはクリスマスにD bikeあげました😄まだひとりでは難しいですが、室内でフローリングもOKということで外に行けない時に遊べるので💡見た目もかわいくてしっかりした作りですが軽いですよ⤴

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

D bikeは1歳だとまだ少し難しいのですね(>_<)コツをつかんだら乗れそうな気もするんですが、そう簡単にはいかないですよね!
    見た目の可愛さに完全にやられました!笑

コメントありがとうございます(^^)参考になりました(^^)

• 1月7日
mm.7

ロディ以外全部持ってます☺

三輪車は上の子の一歳誕生日に

ディーバイクは昨日買いました(笑)
おままごとは上の子の2歳の時のクリスマスに
ボールハウスは下の子一歳誕生日

下の子は今、全部遊んでます👍
ディーバイクは外寒すぎて行きたくないので、家の中で乗ってます💡
ボールハウスは…
場所取ります😅
あとはうちは滑り台のみなんですが、滑り台、ジャングルジムのセットとかもありますね⤴⤴

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

すごいっ!!おもちゃいっぱいですね♪♪
    全部遊んでくれるんですね!ってなると、悩みます(>_<)
    女の子なので気持ちはかなりおままごとに向いています♡
    D bikeも捨てがたいです!外、寒いですよね(>_<)
    ジャングルジム&ボールプールは家が狭いから却下かなぁ〜と
    参考になりました(^^)ありがとうございます(^^)

• 1月7日
miinana

私も同じく悩んでます!!
ロディ、おままごとキッチン、三輪車
ジャングルジム、その他
で迷ってます>_<
なかなか決めれないですよね、、、

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

悩みますよね!
    おままごとキッチンは長くなり使えるかなって思ってかなり気持ちは傾いてます♡
    一緒におままごとしたり楽しそうです!
    誕生日は月末なのでもう少し悩みたいと思います!
    コメントありがとうございます(^^)

• 1月7日
あき07

うちはD bikeあげて、親からはジャングルジムを買ってもらいました。
ジャングルジムはよく遊んでくれています。
バイクはまだ一人では無理ですが、ゆくゆくはストライダーを乗せたいなーと考えていて買ってみました。

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

ジャングルジムいいですね♡うちは家が狭いから却下しました(>_<)
    D bikeはなかなか難しいのですね!見た目が可愛いし乗って欲しいな〜って思います!笑

コメントありがとうございます(^^)参考になりました。

• 1月7日