※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタです。大人のおもちゃの「吸うやつ」持ってる方。実際、人に吸わ…

下ネタです。

大人のおもちゃの「吸うやつ」持ってる方。
実際、人に吸われるのと全然違いますか?🤔

「吸うやつ」が口コミ良さげで気になってるんですが、それを知った旦那が、この前仲良しでクンニする時吸ってくれたんですが…

ちゅーちゅーちゅーちゅー吸ってて、「あ、今吸われてるな」って感想しかなくて全然気持ちいいとかなかったのですが😂

おもちゃだと、全然違いますかね?

コメント

抹茶

最近買って使ってみましたが、人に吸われるのとまた違う感覚でした!
あれはやばかったです😇笑

クンニされて気持ちよくないのは皮被った状態で舐められたからではないでしょうか?😳
女性も男性と同じく包茎とそうじゃない場合があるようで、私は包茎なんですが🤣笑
皮をきちんと剥いた状態で舐められるとちゃんと感じるしすぐいきます😂

• ママリ

ママリ

秒でイクって聞きますよね😇笑
    ちなみに何色ですか?

よくクリの皮剥くとかって聞きますが、ペロっと簡単に剥けるもんなんですか?
    皮かぶってるかどうかって、自分でお股を鏡で見たらわかりますか?
    質問責めですいません🙏
    最近性に興味津々なもので😂

• 1月16日
  • 抹茶

抹茶

私は1番人気の赤を買いました!

上に引っ張ると剥けますよ🙌🏻
    自分でお股見たら分かります!私はちゃんと皮を剥かないと、電マもローターもクンニも全然感じないです🤣笑

• 1月16日
  • 抹茶

抹茶

因みに吸うやつは色んなところから販売されていると思いますが、私が買ったのはコレです!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

鏡をお股の下にして見るかんじですか?それとも、立った状態でお風呂場の鏡とか見てびよんって引っ張るかんじですか?
    ローターや電マは気持ちいいんですが、強すぎると痛くなります😂
    旦那が私しか経験ないので、剥くとかわかってるのかなぁ…(笑)
    まずちょっと自分で見てみます!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

写真もありがとうございます✨
    本家のやつですかね??

• 1月16日
  • 抹茶

抹茶

立った状態だと見えにくいので座って足を開いた状態で自分の前に鏡を置いて見るか、覗き込むかですかね😂笑

強すぎる電マでクリを弄るとクリがバカになるってシミケンがYouTubeで言ってました🤣笑
    程々が気持ち良いですよね💓

添付したものは本家のやつです!

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    詳しくありがとうございます👏笑
    自分の新たな性をこれで開けるかもしれません🥺
    旦那とのえっちでも前戯でもイけないのがほんと最近の悩みで、いろんなこと検索しまくってます笑

全然関係ないんですが、お子さんたち大きいですが、いつ仲良ししてますか?
    うち1番上が中学生で、毎日0時すぎに寝るので難しくなってきまして💦

• 1月16日
  • 抹茶

抹茶

私も前までいってみたいっていう気持ちばっかりで色々調べてみたり、夫にお願いして色々と試したりしてきました😂笑
    ここ3年で劇的に変化があって、それからは毎回外でも中でもいけるようになりました❣️自分の感じる体位や角度、場所など自分で分かるようになったらいけるようになると思います☺️💓

うちは夫が平日休みなので、基本的に日中子どもたちが居ない時に家orラブホでしてます☺️たまに夜する事もありますが、やっぱりいつ部屋に来るか分からないので集中出来ないと感度もいつもより悪いので、基本的には日中2人ぁけの時にしてます😂

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

なんと希望が持てるお話!🥺
    ありがとうございます✨笑
    めちゃくちゃうらやましいですー💓
    いろいろ聞いてもいいですか?
    元々お1人ですると、イけてたってかんじですか?

旦那さん平日休みだといいですね☺️うちも旦那が平日休みですが、私が仕事復帰しちゃうと平日毎日仕事なのですれ違いになります😂
    ラブホもいいですよねー💓

• 1月16日
  • 抹茶

抹茶

聞きたい事があればどんどん聞いて下さい〜🙌🏻❣️お役に立てるかどうか謎ですが🫣笑

1人でする時も多分イってたと思います😂
    と言うのも、ここ1年くらいでやっとイク感覚というのが自分で分かってきたもので…😅それまでは自分でイク感覚がイマイチ分からなかったんですが、やっと分かるようになってきて😭笑

平日休みだと2人でゆっくり出来るので良いですよね✨お仕事復帰されると毎日がっつりお仕事されるんですね🥲
    毎日仕事となると疲れも溜まりやすいでしょうし、ご主人の力も借りつつ無理なさらないで下さいね🙌🏻⭐️

たまにラブホへ行って周りを気にせずに思い切り楽しんでます☺️やっぱり家だと近所に聞こえていないか心配になります🤣笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

たくさん聞かせていただきます🙏笑
    そうなんですね!😳
    ほんと、ここ最近というかんじなんですね。
    私は小学生くらいから自分でしてて、バツイチなんですが元夫とのえっちでしかイったことなくて💦
    今の夫は私以外交際経験がないので、特別下手とかじゃないんですが、夫とのえっちで気持ちよくなりたいなーと思って模索中です☺️

最近イく感覚わかるようになるまでは、旦那さんとしてても、気持ちいいけど…ってかんじだったんですか?
    自分で指入れたりして、開発しましたか?(生々しくてごめんなさい🙇‍♀️)

ラブホ、いいですよね🥰
    行為だけに集中できるし、声も抑えなくていいし(笑)

• 1月16日
  • 抹茶

抹茶

すみません下に返信しちゃいました🙇🏻‍♀️

• 1月17日
ママリ

クンニされるのが好きで私も気になっていて、ついに買いましたが人に吸われた方が断然気持ちいいです😂!!
まずやっぱり舌とかの温もりが欲しくなります🐰
でも挿入も一緒にするので確実にいけます(笑)

• ママリ

ママリ

えーそうなんですか!😂
    ちなみに何色買いましたか?
    挿入とは、吸うやつ自体を挿入するってことですか??

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

でも気持ちいいことは気持ちいいです🤣
    赤色買いました!
    一応温かくなる機能はあるし、ローションも買いましたがそれでもリアルな舌には敵わないですね🥺

ですです!
    形状的に挿入しながらじゃないと吸ってくれる部分もフィットしないと思います😣
    吸うだけの機能だったらウーマナイザーとかも気になったことありました🥺

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

温かくなる機能なんてあるんですね!😳
    私、それほどクンニで気持ちいいと思ったことないので、微妙かもしれない…😂
    そうなんですね!バイブも欲しいと思ってたから一石二鳥です👏
    ウーマナイザーはめちゃくちゃ高いですよね💦私も気になってました

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ただすぐに温かくはならないので、挿入で温まったのか機能的なものか正直まだ実感できてないです🤣
    生々しくてすみません(笑)

そうなんですね😭😭
    あとは挿入部分がローターみたいにブルブルするので、電マ代わりにも使ったりします😂
    わかります、、!
    ウーマナイザー高いですよね🥲

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!詳しくありがとうございます😊✨
    リアルではできない下ネタトークができて楽しいです💓笑
    挿入部分、震えるんですね!電マが壊れちゃったのでちょうどいい😂😂

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

わかります😂💓
    リアルでおもちゃの話とかできないですもんね🤫🤫(笑)
    ちょうどいいですね!☺️
    吸うのと挿入でバイブ起動させたら新しい感覚が掴めるかもしれないですね🥹✨

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

できないですー😂
    新しい世界がひらけますかね笑
    旦那との仲良しで前戯でも挿入でも、おもちゃ使わないとイけないので中イきできるようになりたいです🥺

• 1月16日
抹茶

すみません寝ちゃってました🙇🏻‍♀️
うちの夫も私以外まともな交際経験はないのですが探究心が凄いので、めっちゃ上手くなりました!最初は前戯も全然してくれなくて不満があってその都度喧嘩してたんですが、言い続けていたら上達して今は文句のつけどころがないです😂笑
夫としてて、気持ち良いけどこれはイってるのかな?といった感じでした😅ある時からえっちをする度に気持ちよくなると鳥肌が立つようになって、ネットで女性がイク時の特徴を調べてみたら鳥肌が立つ、全身の力が入る、脱力感などほぼ当てはまっていたので、そこで私はやっぱりイってたんだって自覚するようになりました😳
1人でする時に指を入れてみたりしてみた事もありますが、自分でするとどうも気持ち良くなくて😭指も短いので気持ち良い所にも当てれなくて、指入れるのはやめました🤣笑

ラブホ行くの良いですよね💕
たまに行くと刺激的になって、自分もいつもより大胆になれたりするので好きです🫣笑

• ママリ

ママリ

探究心すごいのうらやましいです👏やっぱり相手側の努力も必要ですよね😳
    ケンカするほどだったんですねー!普通に前戯ちゃんとしてほしいって言ってたかんじですか?

旦那さんにしてもらって「今のは正直そんなに気持ちいくないかなー💦」みたいな時って、どうやって伝えてますか?
    私、痛くてもあんまり「痛い」って言えなくて😖

ある時ってのは、いきなりきたんですか??
    ほんと質問責めでごめんなさい🙏笑

• 1月17日
  • 抹茶

抹茶

自分の努力も必要ですが、相手の努力はかなり必要かと😂
    私濡れやすいのであまり前戯して貰えず、濡れてるから挿入しようって感じで…なのでもっと色々弄って欲しい、こうして欲しいって言いました😭

痛い時は痛いって言わないと改善しないので、痛い時はごめんちょっと痛いって言いますし、夫も都度痛くない?大丈夫?って言ってくれるので、その時に痛いと痛いって言いますし、痛くなかったら大丈夫って言ってます🙌🏻✨
    気持ち良くないか気持ち良いかは、私の夫は私の反応や声で分かるらしいので、言う前にバレます🤣笑
    そういう時は大体他に何か考え事してたり集中出来てない時です😅

ある時というのは、かなり刺激が強いんですが大丈夫でしょうか?🫣笑

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど、そういうことだったのですね☺️

そうですよね💦言わないと伝わりませんよね😭
    よく「痛い?」って聞いてくれるんですが、聞いてくれる時は大抵大丈夫な時で、何も言われず責めてくる時が痛い時です😂
    勇気出して、言うようにしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大丈夫です✌️笑
    いやでなければ、教えてください☺️

• 1月17日
  • 抹茶

抹茶

痛い時は素直に伝えた方が良いと思います☺️

夫の会社の先輩から前戯に最低1時間は時間をかけるという事を聞いたり、その先輩既婚者で奥さんの友人が家に遊びに来て3人で飲んでたら奥さんが先に寝てしまって、2人で飲んでたら奥さんの友人が誘ってきたんですが奥さん以外とはしたくないからときっぱり断ったという話を聞いて、1人の女性とちゃんと向き合って奥さんを愛しているのがカッコいい!俺もそんな風になりたい!って思ったようで、そこからはきちんと時間をかけて前戯してくれるようになって、そこから劇的に夫が変わりました😂

夫曰く、普段の何気ない会話、表情を見ていたら今痛くないか、気持ち良くないか、感じていないかなど分かるようになると言ってました!
    普段どれだけ相手の顔を見て、目を見て話をしているかどうかだと言ってました🤔
    声のトーンや目線、仕草などで私が嘘をついている、こう思っているなど本当によく分かっているので、いかに普段相手を見て、相手と話をしているかだと夫が言ってます😂笑
    本気で相手を愛して向き合えていたら、痛い、気持ち良くない、気持ち良いが分かると言ってました🫣
    エッチもなかなか深いです😇笑

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりましたが🙇‍♀️

旦那さん、むぎこさんのプロみたいなかんじなんですね🤭💓
    誘われてものらないなんて、その先輩すてきすぎます✨
    いい刺激をもらえてよかったですね☺️

私も吸うやつの赤買おうと思うんですが、むぎこさんはどこで買いましたか?

• 1月19日
  • 抹茶

抹茶

いえいえ!
    会社の先輩のお陰で不満だったえっちが満足いくえっちになって、本当に良かったです😭✨先輩に感謝です🙏🏻✨笑

私は公式サイトから買いました!
    これです☺️
    https://www.beyourlover.co.jp

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    わが家も買ってみます♪

• 1月20日