※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で少量の出血があり不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期に出血あった方いらっしゃいますかー??😭😭
今、妊娠5週目、何回か少量の出血あって不安で仕方ありません😣同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ゆい

上も下もその頃出血ありました!1人目の時は泣きながら病院行きました、この時期はよくあるよーと言われ🥲2人目はまたかぁくらいで😊
不安ですよね、行ったばかりだとしても何かあったら診てもらった方がストレスにならないかと🙌🏼
赤ちゃんが元気に大きくなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    少し安心しました。
    出血あった最初、本当に焦って慌てて病院行きましたが問題ないよと言われたんですけど、また止まっては出血しての繰り返しで大丈夫なのか心配になります😭ゆいさんは出血あっても赤ちゃん大丈夫だったんですよね??
    出血あったりで4日後の心拍の確認が本当不安すぎて😭無事、育っているといいのですが😭🙏🙏

• 1月16日
  • ゆい

ゆい

分かります!私は結果2人とも元気に生まれてきました😊1人目の時は止血剤もらってましたが少量出たり止まったりの繰り返しで8wあたりに止まりました🤲
    まずは心拍まで毎日毎日不安ですよね、今はコロナやらで予約も厳しいのでしょうか、もう不安で我慢ならない!みたいな時、少し早く検診行ったりしてました😭ずっと不安ですけど、最初は胎動も感じられず本当心配尽きないと思いますがご自愛ください😊

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    出血あっても無事、元気な赤ちゃん出産された方の話を聞くと今凄い励みになります🥺❤️❤️
    次の検診まで長いですが今は信じて育ってくれてることを祈るしか出来ないので、お腹の赤ちゃんを信じます😊

• 1月16日

生理予定日に出血があり
あ、化学流産だったのかなって
思ってたら止まり

その後はおりものに
少しつくぐらいで
なんやかんや10週前ぐらいまで
ちょこちょこ出血ありましたよ!

切迫流産と診断されましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    出血あるとこわいですね💦💦
    私もちょくちょく出血があって不安な毎日過ごしているので今週、病院行った時にしっかり見てもらってきます😣😣赤ちゃん無事なこと祈ります😣🙏

• 1月16日
初めてのママリ🔰

8週目位の時に1週間ほど出血してました!
病院行っても原因は分からずって言われ安静にしてたら収まって今7ヶ月です!
不安なら病院に電話するだけしてみるのもありだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!Mさんも出血あったんですね!でも赤ちゃん無事なら希望持てました🥺❤️4週6日で初めて出血して急いで病院行ったら胎嚢見れて大丈夫ですよと言われたんですけど、その時はすぐ止まってまた3日後に出血あったので病院行って診てもらったら、出血の原因ははっきりわからないけど赤ちゃんに影響する出血じゃなさそうだから大丈夫と言われたんですけど、また今日少量出血したので不安で😭😭病院に電話して聞いたら、少量ならとりあえず様子見で大丈夫と言われました😢大丈夫なこと願います🥺🙏

• 1月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ不安ですよね🥲
    検診まで毎日毎日不安でしたし今も胎動があっても不安です😂
    産まれてくるまで不安との戦いですが周りのママさんたちに
    「意外と赤ちゃんは強いよ!」って言葉を信じて自由にのんびり生活してます🙆‍♀️
    気負い過ぎずマタニティーライフ楽しんでください🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当不安しかないです😭😭
    まずはちゃんと心拍が確認できるかが不安です😣
    赤ちゃん強いって言葉励みになりました!!!出血あっても大丈夫だと赤ちゃん👶を信じます🥺❤️
    Mさんも今、大事な時期なのでお体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さいね😀❤️❤️

• 1月16日
初マタ20歳

私も5週目頃少量の血がでてました😅
不安ですぐ病院に行ったら、この時期はよくあることだから大丈夫だよ!って言われたので不安であれば病院に行ってみれば安心しますよ😌♡ 大丈夫!一緒に頑張りましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱこの時期の出血はよくあるんですかね??
    初めてのことで出血あるとパニックになってしまいます😭💦💦私もこないだ5週になったばっかの時に、先生に聞いたら初期の出血はよくあるとのことでした😭😭
    でも赤ちゃんの心拍は無事、順調に確認できましたかー??次、心拍の確認が不安すぎます😭

• 1月16日
  • 初マタ20歳

初マタ20歳

いま10週に入りますが8週目の時に妊婦健診があって心拍確認できましたよ🙆‍♀️気持ちめっちゃ分かります😌私も心拍確認できるのかな。赤ちゃん大丈夫なのかな。って不安で病院に行きました😅次1月23日に妊婦健診ですがまだまだ不安でいっぱいですよ!前向きに頑張ろう🥹🔥

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血あっても無事、心拍確認できたんですね😊凄い励みになりました!!!私も無事、心拍数確認出来る様に赤ちゃん👶信じるしかないですね🙏❤️❤️
    同じ経験者+同じ時期の妊婦さんがいて心強いです!!
    お互い不安な毎日続きますが、前向きに頑張りましょうね😊

• 1月16日
  • 初マタ20歳

初マタ20歳

はい!お互いで頑張りましょうね😊💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も先日までほんの少量ですが出血していました!
病院で診てもらったところ、胎盤の近くに小さな血腫ができているとこのとで、大きくなると絨毛膜血腫というものになってしまうから早期に対応した方がいいということで止血剤やホルモン剤をもらい、出血止まるまで安静にしてと言われました。
おかげさまで、今は止まっていますがまだ血腫はなくなっていないので不安です💦
初期の出血はよくあると聞きますが不安ですよね💦一度血腫についても尋ねてみたらいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます🙏
    調べたらら血腫ができていると出血するって書いてありました😭💦💦こないだの土曜日に行った時には赤ちゃんに影響する出血ではなさそうだから、すぐ止まるから大丈夫だよとしか言われなかったんですけど、また今日も出血あったので次の検診の時にもう1回聞いてみます😣もしかしたら私も絨毛膜下血腫なのかな?!止血剤は処方されたので飲み始めても少量出血があったので心配で😭💦💦
    赤ちゃんの心拍無事、確認出来ること祈るしかないです😣🙏💓

• 1月16日
ママ

今9週目ですが、大晦日心拍1回目確認後真っ赤な鮮血がでて焦りました。
その日は安静にと言われて安静にしてたら鮮血はすぐ治りましたが、茶おりがでてました。
3日まで安静に4日仕事で茶おりが増えたので、違う産婦人科に行き、今の時期は赤ちゃん次第だけど後悔したくないと思うから1週間の自宅安静書くねと言われ、1週間休んでました。

その後復帰した日は茶おり少し増えましたが、今は落ち着いた気します。

まだビクビクしてますが、出血から2回検診行って心拍も成長も順調なので一安心はしています。

出血あるとビビりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!でも無事、赤ちゃん成長してるなら良かったですね😊
    本当に真っ赤な血が出ると不安すぎますよね😭💦💦
    私も真っ赤な血が出てそれはすぐ治まるんですけど、そのあと茶オリが出てました💦今は茶オリがでている状態です😭💦
    私も無事、心拍確認出来るといいのですが、、、😭不安すぎていてもたってもいられません😭検診まで待つしかないのですが😭

• 1月16日
ユウ

長女の時2回あり、2回目で切迫診断出ました😅
その後は走りまくってますが無事に産まれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ出血多いと切迫診断でるんですね💦💦でも、無事産まれたとのことで良かったです😀
    私も無事、成長してますよーに!次の検診がドキドキです😣

• 1月17日