※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが授乳時に白目になり、眠たいだけなのか病気なのか心配。明日小児科に行く予定。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月の赤ちゃんで完母なのですが
最近ずっと授乳するたびに白目になりかけてて
眠たいだけなのでしょうか。
そんなに毎回眠くなるものなのか、
何かの病気なのか気になって
最近目をかくのですが
目をかくときも、白目剥きそうになってて…
そんなもんなんでしょうか?

明日小児科に連れて行く予定なのですが
同じような方いますか??😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も3ヶ月くらいから白目むきます😂眠たいからかなーと思っていました!

うちの子は笑うときも視線が上にいって白目になります🤣大人でもそういう人いるし、白目になりやすい子なんだと思って毎回かわいいなーって見てます笑(親ばかです)

  • まま

    まま


    おっぱい飲むのに一生懸命になって
    眠くなってるだけって先生に言われました😂
    痙攣とかするようなら病院連れてきて下さいと言っていました!

    笑う時も白目になるんですね!!😂♡
    同じ子がいて安心しました😮‍💨
    ありがとうございました!☺️✨

    • 1月17日
年子3kids(25)

うちの子も眠くなるとよく白目向いて時間経つと寝ます!!
眠いんだろうなって思うだけで気にはなりませんでした😊

  • まま

    まま


    そうなんですね!!
    動画に撮って今日病院で見せると
    おっぱい飲むのに一生懸命になって眠気と戦ってるって言われました😂笑
    痙攣とか起こしてたら病院連れてきて下さいとの事でした!!

    意外とそう言う子いるんだなと安心しました!😂
    ありがとうございました!!⭐️

    • 1月17日