※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

性暴力被害を受けた中学生が、旦那が性犯罪で逮捕され、子どもを施設に預けた状況。旦那の再犯と離婚、子育ての懸念。被害者への思いと旦那の出所後の行動について心配。

批判はやめてください。
文章ごちゃごちゃだったらすみません🙇‍♀️

私は中学1年生の時に性暴力を受けた事があり、鬱とパニック障害を患っています。その後出会った1人の男性と結婚し、子どもを2人授かり産みました。
ですが2人目を産んだあと、旦那が逮捕されました。
朝の11時頃、家に突然刑事ふたりと警察官がやってきたんです。
事情を聞けば、10歳の子2人への強制わいせつ、人の家の庭に干してあった幼女の下着を盗んだ窃盗?と住居侵入、ドラッグストアでの万引き等……
防犯カメラの画像を見せてもらいましたが紛れもなく旦那でした。
私は1番信じた人が、傷を癒してくれた人が性犯罪者だった事がかなりショックで産後うつになり、毎日パニック発作を起こして育児できる状態じゃなくなった為子ども達を施設に預けました。
面会を重ねて少しづつまた一緒に暮らせるように環境と精神面と整えていっているつもりです。

旦那は初犯じゃなく再犯であること、執行猶予中に起きたことなので懲役になるそうで……
何度か旦那の面会にも行きましたが反省は全くしていない様子です。
離婚したい事を伝え了承はされましたが、子どもの親権については渡したくないと。
性犯罪は再犯率がとても高いことや、新生児を叩いたりミルクの匂いが嫌いだから抱っこしたくないなど言っていた旦那に子育てが出来るとは思えません。

その事を旦那に言うと「もし俺がまた捕まった時はお前が育てればいいだろ」
「精神病持ってるお前にどうやって子育てができる?俺の方がいい」と。
出所後実家には頼れないだろうし稼ぎもないのに家などはどうするのか聞くと、先輩にいい感じの女を紹介してもらってその女の家に居候する、そこで子ども達を育てたいと。
再犯する気満々だし、こんな最悪な環境に子ども達を巻き込もうとしてる旦那にはドン引きです。
そもそも性犯罪者と誰が好き好んで一緒に住むのか…。

旦那は3年8ヶ月の懲役、出所後は京都・大阪・神戸のどこかに住むそうです。
どうか、どうか娘さんがいて特に関西圏にお住まいの方
被害に合いませんように
これ以上性被害者が増えませんように

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね😭
まだお子さん小さいのにれいさんはよく頑張ってると思います😭
旦那さんが育てるのは心配すぎますね💦

• れい

れい

どうせその「いい感じの女」に育児やらせて外に女の子を探しに行くでしょう…

• 1月16日
mi

気持ち悪すぎます…ゴミ以下です。
これから成長してから娘さんの心配もあるので、絶対に親権は奪われたくないですね。
そもそも渡らないと思います。

• れい

れい

娘にイタズラするのが目に見えてるので絶対に親権は渡しません🙅‍♀️

• 1月16日
りり

法律のことは分からないですが検察とか警察に再犯する気満々というその話をして出所後も観察処分とかつけてもらえないのでしょうか…怖すぎます。

• れい

れい

再犯する気満々な発言も全て刑務官がメモを取っているようですが…観察処分などがついたところで意味ないような気がします😰

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

こわいです 
対象地域に住んでます…
人様の旦那様に失礼ですがこんなやつ外に出さないでほしい
親権は渡らないと思います
犯罪者にあえて渡すことはないです

• れい

れい

出来れば子どもちゃんの服(特に肌着類)は室内干しした方が安全ですね……😭
    私も旦那には一生出てきて欲しくないです

• 1月16日
SDluv32♡...*゜

今更ながらのコメントですみません( .ˬ.)"
対象地域の大阪に住んでいます…
こちらも子が女の子なのでとても怖いです。。。
一生社会に出ないで欲しいです😭
性犯罪ってよく再犯すると聞きますし、そんな犯罪者に親権渡したらダメです🙅‍♂️