※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

礼服おさがりってありだと思いますか🥺?20歳のときに、百貨店でクロエの…

礼服おさがりってありだと思いますか🥺?

20歳のときに、百貨店でクロエの礼服を買いました。半袖のワンピースとジャケットのセットです。
自分で言うのもなんですがすごく素敵で、着る機会がある度に褒められてました🥺
それから10年経ち、クローゼットの整理のついでに着てみたらなんだか似合わなくなってました😭
だけど捨てるのはもったいなくて。デザインも古臭くないし、親戚の大学生の子にいらないか聞いてみようかなと思ったんですが、失礼ですかね🥲?着たのは多分、10回あるかないかぐらいだと思うし、都度クリーニングも出してお手入れしていたので状態はいいです!

よかったらいらない?って聞くこと自体失礼ですかね🥲?
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

私は嬉しいと思います。
むしろお優しいなと。
私だったらまず真っ先に
メルカリで売ること考えますもん🥺

はじめてのママリ🔰

私ならアリです!
礼服って中々着る機会ないし、頂けると嬉しいです笑。

ママリ*

着てる人にしか分かりませんし、
全然有りだと思います☺

理由もキチンと伝えてあげると
向こうにも気持ちが伝わって良いと思いますよ🙆

りり

いいと思います!デザインは礼服ならそんなに古い新しいというものでもないのかなーと!