※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを夫に任せて外出中、母乳の胸のはりが心配。絞る以外の対処法はありますか?

今月末に用事があって子どもを夫に任せて一泊二日、家を空けます。まだ母乳をあげており、先日検査のため麻酔をして半日ほど母乳をやめたところ胸がパンパンにはって辛かったです。。。このような状態なので外出中の胸のはりが心配なのですが、どのように胸のはりをおさえればいいでしょうか?やはり絞るしかないですか?
何かいいアイディアがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今授乳回数は何回くらいですか?
私は1日2回なので、ギリギリ1日で張るものの痛さはないです🙆‍♀️それ以降は軽く絞っても気になる程度には痛いです…。。
まだ日数あるので、少しずつ回数を減らすのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦回数減らせば少しは張りおさえられますよね💦💦
    私は朝昼晩、昼寝、夜寝る前です😅あげないとご飯を食べず、なかなか難しいです😭でもちょっとずつ挑戦してみます!ありがとうございました。

• 1月17日