※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

完母のかたに質問です。2週間検診が終わり👶ちゃんの体重も増加していた…

完母のかたに質問です。
2週間検診が終わり👶ちゃんの体重も増加していたので、混合から完母に切り替えようとおもっています。 
左側の乳首が陥没気味だったので、今まではちょっと吸わせてから搾乳してから母乳をあげていました。右側は普通です。左側の陥没のほうは、引っ張ったらでてきます、、、
両方とも母乳の出はとても良好です、、
どのようにあげらたいいですかね?
また完母に切り替えるのは早いですか??
一応心配で👶ちゃん用の体重計を買いました。

コメント

カリメロ

乳頭保護器を使えばスムーズに飲めると思います😊
私も左側が少し陥没気味で上手く飲めなかったのでこれをしてあげてます!