※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ちょっと前にあつ森もらって最近していてせっせせっせと借金返済← や可…

ちょっと前にあつ森もらって最近していてせっせせっせと借金返済← や可愛いもの作ったりしていたけど、新規住人のために家具準備やら〜のところでなんか飽きたな🙄

ゲームをやめるなら今だなとやらなくなり息子に伝えたら(息子はたまに暇つぶしに見ていただけだけど)「こうしたら楽しめるんじゃない?」とポジティブコメントくれた。
だけど私はなんか時間を浪費しているんじゃないか?とか思い出したから今がやめ時なんだよね!とは言えなかったな😥
そして漫画にハマる母←それは浪費とは思わない

息子が夢中でマイクラしているし、それはそれでいいと思う。


定期的に何かにハマるな。

コメント