※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

不倫してるくそ旦那から慰謝料もらいたいですが証拠が集まりません今は…

不倫してるくそ旦那から
慰謝料もらいたいですが証拠が集まりません
今はホテルに行ったことはわかってるのに
証拠ないので言い逃れされてしまいます。
元旦に発覚してそこから泳がせているのですが
もう私のメンタルが持ちません。

今話し合えばしばらくまた浮気はしないだろうし
かといって離婚したからといって
向こうが自由に女遊びするのもムカつきます

わたし的にはとりあえず話し合いたいです

でも話すと今の遊びの証拠がなくなってしまって
慰謝料もらえなくなる、、

会社の女のことを狙っているみたいなので
転職、カード類没収、位置情報把握などを条件にしたいのですが、
もし本人がそこで離婚でもいい。となった場合
今のままだと慰謝料もらえないじゃないですか
(本人が認めれば別)

だから証拠を集めてから話したいのですが
随分時間がかかりそうで、、


どうしたらいいですかね??

浮気してるやつはどうせまたやるから
変わらないんですけどね。

コメント