※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の夜泣きが毎日すごいです😭😭毎晩2時前後になると泣いて起き…

9ヶ月の息子の
夜泣きが毎日すごいです😭😭

毎晩2時前後になると泣いて起きて
立って抱っこしないとずっとギャン泣き。
やっと静かになって寝たと思って
座ったらまた泣いて起きる、、の繰り返しで
再び寝るまでに1時間半〜3時間近くかかります😭😭

上の子の時も同じような感じで
夜間断乳したら1週間くらいで
朝まで起きずに寝るようになったのに
下の子は夜間断乳しても
起きる回数は減ったけどこんな感じです🤮🤮

今は3回食で食べすぎなくらい食べて
寝る前におっぱいあげてから寝てます。
母乳じゃなくてミルクにしてみようかなーと
思うけどそんな変わらないですかね😭

寝る前母乳じゃなくてミルクに変えたら
いっぱい寝るようになった方いますか?😭

毎日夜中になるのがストレスです🤮

コメント