※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもたちのおやつについて相談です。節約したいので、皆さんはどんなおやつを出していますか?買ってくる物で教えてください。

子どもたちのおやつはどんな物を出してますか?☺️

2歳と5歳の子がいます!
上の子は幼稚園に行ってるのですが、おやつが小さいジュースだけ等少ないようで帰ってきてから15時ぐらいに食べます💦

小分けのおせんべいや、クッキー、袋のスナック菓子をお皿に盛り付けてあげるなどしていますが、最近物価も高く、おかし代だけで結構かかってしまうので節約したいです😥

皆さんはどんなおやつを出してますか?
作る時間はないので買ってくる物で教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナやスティックパンが多いです!
チョコやクッキーも私が好きなので自分が食べるときは一緒に食べさせたりしてます😅(笑)

はじめてのママリ🔰

娘は保育園で園でおやつ食べてくるのですが夜ご飯のあとに食べたいとか言う時はいっぱい入ってるミニゼリーあげたり駄菓子系をあげますができるだけ干し芋や小さいおにぎり、食パンとかにしてます☺️

まゆ

ファミリーパックや4連のお菓子など1、2袋です!

Thainyan

じゃがりこ半分、ポテチ半分、プリッツ半分等、大人と同じ物の量を減らしてあげてます😊

4連のお菓子1個とヤクルトとかの組み合わせも多いです!
トミカのグミ、ラムネも好きでよく食べています😊