※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
産婦人科・小児科

取手市や龍ヶ崎市で産婦人科を探しています。里帰り出産を考えており、JA取手、お産の森、松原ウィメンズクリニックを候補に挙げています。立ち会いや里帰り受け入れ、エコー動画希望です。他の病院情報も教えてください。

取手市、龍ヶ崎市あたりで産婦人科探してます。
利根町に里帰りして産みます。

候補は
JA取手
お産の森
松原ウィメンズクリニック

立ち会い可能、里帰り受け入れ可能、
出来ればエコー動画貰いたい

他にも産婦人科をご存知の方いらっしゃったら教えてください!

また上記の病院で産んだ経験ある方
出産費用や病院の待ち時間等どうだったか教えてください!

コメント

ちこ

お産の森で2人とも出産しました😊
去年の6月に出産した時はまだ立ち会い不可でしたが、その後すぐに立ち会い再開したそうです。
エコーもアプリで動画貰えます!
私は里帰りではないのですが、恐らく受け入れてると思います。が、念のため確認した方がいいかもです。。!

出産病院は1人目27万、2人目21万が手出しでかかりました。
待ち時間は長すぎるってことはあまりないのですが、先生が1人なので分娩が始まっちゃうとかなり待つ時があり、一度検診が別日になったことがあります💦

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    ありがとうございます😊

    電話して受け入れ可能か聞いてみます!

    茨城なのにずいぶん手出しあるんですね😭😭
    先生1人だと少しのリスクでも大きい病院に転院させられるイメージがあるのですがそのような話聞いたことありますか⁇
    自分が今リスクがあるわけではないのですが何があるかわからないので😭

    • 1月17日
  • ちこ

    ちこ

    地元が都内で茨城なら安いかなーなんて期待したら、割とどこも手出し20万前後って聞いてちょっとびっくりでした😂
    病院も少ないですよね、、
    ただ、ご飯はとても美味しくて全室個室なので快適に過ごせました😊

    確か双子の分娩はできなかったような気がするんですが、そのほかに転院をお願いされるケースがちょっとわからないのでそこも確認されると良いかもです😭💦

    • 1月17日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    本当に病院少ないですよね!?
    田舎から行くどこも30分くらいかかります😭

    全室個室魅力的です🥹

    分かりました!電話して確認してみます!!

    • 1月18日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    すみません、本日病院に電話して聞きそびれたのですが、、
    予約金は先に払いましたよね?それプラス21万円の手出しということでしたか⁇
    予約金も含めて21万円でしたか⁇😫

    • 1月19日
  • ちこ

    ちこ

    予約金含めてトータルで21万円です😊
    分娩予約時に予約金5万、退院時に16万支払いました!

    • 1月19日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    分かりました!ありがとうございます😭

    • 1月19日