※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスの相談です私は元々欲が強い方で旦那は淡白ですもうそうい…

セックスレスの相談です
私は元々欲が強い方で旦那は淡白です
もうそういう行為をしなくなってから2年ほどたちます
話し合っても全く解決せず、下ネタ系の嫌いな旦那は話題すら嫌がります
なので排卵期などの時に旦那からくっついてこられるのがきつく、そういう時期だけ離れたい、ひとりになりたいと伝えましたが全く納得してくれません
もう無理なので自分の部屋に鍵をつけて1週間ほど離れてみたらめちゃくちゃ快適でした
でも旦那はわかってくれません
くっつきたいけど夫婦の営みはしたくないそうです
うちの旦那、めっちゃワガママじゃないですか?
そういう時期だけそっとしてほしい‥
何と伝えれば納得してくれると思いますか?

コメント

ママリ

うざいですね💢

私も旦那に3回断られただけでリアルに離婚考えました。
いくら借金作ってこようと耐えてますが断られた時に初めて思い浮かびましたね🤣

もう誘わん💢とも思いましたが、万が一次断られたらパパ活かなんか自分がしたいためにお金払うのは嫌やけど、金儲けがてら外でしてくることの了承は得るか金銭発生しなくても外でしてくると宣言するつもりでしたよ😂😂

結局相手を変えようとする前に自分磨きして努力したらレスにならずにすみましたが。。。

私ならそんなわがままな人ならとことん揉めますかね。。我が家はスキンシップ🙅‍♀️下ネタ🙅‍♀️な人なので、無理やり触ってその気にさせるしか方法がないです😂

はじめてのママリ🔰

逆ですが、それはワガママだと思います!
したくないけどくっつきたい。
しないならくっつかない。ですよね。
セックスレスだって立派な離婚理由だからね。それをスキンシップだけでカバーしようとしないでね😊
とイライラしていってしまうかもしれません