※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

北海道札幌マタニティウィメンズホスピタルでの立ち会いについて質問です。息子の時は陣痛室から立ち会っていましたが、今は産まれる直前に呼ばれる感じですか?

最近、北海道札幌マタニティウィメンズホスピタルで
出産した方いますか?
立ち会いについての質問です!

息子の時はコロナ前だったので陣痛室から
立ち会っていましたが今は産まれる直前に
呼ばれる感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはちょうど1年前ぐらいに生みましたが、妊婦健診も旦那はついてきちゃだめで、出産の時は破水して分娩台に上がる時に呼んでもらえました!
産んだ後は2時間ぐらい一緒にいれました!

去年の9月に産んだ友だちは、妊婦検診も後半から一緒に行けたけど、産む時は似たような形でした🤔
最近のことは分からないのですが、前は病院に張り紙があったり、教えてくれました!

初産婦🔰

先日、マタニティさんで出産しました。私の場合は、子宮口7センチの段階で、病院近くで待機していた旦那を呼びました。(何センチで呼ぶかは状況によるようなのであくまで目安です)
旦那到着からLDR室で1時間以内くらいに出産、その後2、3時間一緒に過ごせました。