※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとのストレス、育て方に悩んでいます。

子どもと一緒にいたくない、ストレス溜まります。

ましてや私は常識ない子ども無理。

年齢とか関係なく無理。

ショートステイ利用も考えたくらい。

それか私がタヒぬしか開放されない

いうことを聞くいい子どもたちばかりで羨ましいです

なんでうちの子どもはいうことを聞かないの?
私の育て方?
はぁ…

子どもの性格も選べたらなぁ…
はぁ…

コメント

ママリ

幼稚園はもう少しですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園通ってますが、保育園通ってる時間じゃストレス発散するには全然足りなくて😞

ようやくストレス発散できたと思って子ども迎え行くとまたすぐにストレス溜まってしまいます😢

やんちゃすぎて私には手に負えません(;_;)
    お店もどうしても行かなければいけない日に子ども連れて行けばいうことを聞かないし他の子みるたび、比べてしまって毎回イライラして結局ストレスになります。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

一瞬わたしの投稿かと思いました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら🥲
    もう精神的にも限界かなと思ってて、普通なら子どもかわいい大切とかなるんですけど、ここまで来るとそこまで思えなくて…だけどそんなことを思ってる私も嫌で…。
    ストレス発散してもまたすぐにストレス溜まって私の休みはないのかーってなってます…

専業主婦になりたいけどなったら余計に子どもとの時間増えるし😞

情け無いです😢

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…お子さんに近い年頃の男の子なので余計にわかりすぎて😢
    下の子の育休中で上の子保育園に行ってはいるけど、家での時間が嵐みたいに荒れてます💦
    今日は腕痛めて休んでて、ギャーギャーうるさくて私も怒鳴り散らし、もう最悪です💦

• 1月16日