※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

友人に出産祝い渡して、その当日にビレヴァンに売ってるような癖強めの…

すみません、グチです、、

友人に出産祝い渡して、その当日にビレヴァンに売ってるような癖強めの貰いました😅ちょっとだけだけどよかったら貰ってと言われました😅デパコスの紙袋に入れてくれました😅
なにこれ?と思いましたが、数ヶ月経過しましたが内祝いも連絡もないです😅

別に内祝いが欲しいというわけではなく、大人の常識としてお返しって普通するよな?と呆れているのですが、この感情おかしいですか?🙄

てか、癖ツヨなおもちゃがお返しだったんかな🙄
でも、お返しって普通はきちんと用意して後日渡すよな🙄

変なやつだな🙄
付き合い考えるは🙄

コメント

ぺぺ

癖強めなおもちゃはこんなようなやつです。
なんやこれ子供だましだわ

coco

それって用意してたんですかね?
それとも、たまたまあったから的な?🤣

そんな事どうでもいいか😅笑
私も内祝い系は、ほしいとかじゃなく常識ないなぁーと思っちゃいますね😫

ままりん

おかしくないです💦
例えお返しいらないと言われても、お返しします!

はじめてのママリ🔰

それならなんもなかったのほうがましですよね🤣

はじめてのママリ🔰

内祝いがないことやお返しがないことはあまり気にならないのですが、それよりよくわからない癖強めなものをもらうことの方が気になります😂正直いらないものをもらっても部屋が散らかる元だし…と思いますし、、、笑
相手のことを思って準備したプレゼントでも気に入ってもらえるかどうかはわかりませんが、癖強めなものは明らかに万人受けしないですし…😅笑
お疲れ様でした🥺