※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma3
妊活

前橋市、高崎市の不妊治療クリニックについて情報を求めています。神岡産婦人科と上条女性クリニックの雰囲気や価格、他のおすすめクリニックについて教えてください。

群馬県の前橋市、高崎市で不妊治療に通われてる方に質問です。

クリニックに通おうと思っているのですが
神岡産婦人科か上条女性クリニックで迷っています。
病院や先生の雰囲気、価格帯など
実際に通っている方や、過去に通った事のある方
教えていただけたらと思います!

また、他のクリニックに通っていてここのクリニックも良かったよ!という方がいればクリニック名と雰囲気等教えてください🙇‍♀️

コメント

きなこ

1人目を高崎のセキールレディースクリニックで授かりました🏥

体外受精、顕微授精だったので、当時は自費診療の高額でしたが、365日診療していていること、平日も遅くまで診療してるので仕事後でも通いやすく、夫の仕事の都合上もセキールでなければ通院できなかったです😓

院長はポジティブで熱心です!他の先生も優しくてキツイ先生に会ったことは今の所無いです。看護師さんも優しいですし、分からないことはなんでも聞いてます。

現在2人目希望でセキールに保険適用で通院してますが、年末年始もやってて治療進める事も出来たので良かったです!

セキールにヒルズレディースクリニック(神岡産婦人科)の先生が2人ほど非常勤でいらしてますよ!

• ma3

ma3

コメントありがとうございます😊!
    平日遅い時間での診療はありがたいですね😳仕事しながらだとなかなか時間も取れなくて大変ですよね💦
    セキールは高額だというのをママリで見たもので候補から外していたのですが保険適用のものが増えた今通いやすくいいですね!
    詳しく調べてみようと思います😊ありがとうございました!

• 1月16日
Ha

最後の砦と言われるセキール。そこに非常勤でヒルズレディースクリニックの先生が2名行ってます。あたしはヒルズに不妊治療で通院中。親切丁寧でいいですよ!ヒルズは新しく建て直したばかりでとても綺麗ですし費用も安い方で有名です。

• ma3

ma3

コメントありがとうございます😊
    ヒルズ、とても綺麗ですよね☺️
    治療内容も大切ですがやっぱりお医者さんや看護師さんの雰囲気もいいところが良いですよね😊

• 2月9日