※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那のいとこの結婚式、義母にドレスでいいよと言われ、ドレスで行く予…

旦那のいとこの結婚式、義母にドレスでいいよと言われ、ドレスで行く予定ですが(子供2人まだ小さいので着物は大変なので💦)手持ちのドレスで、黒の腕のとこだけ少し透けてるレースのものにしようと思っています。

パンプスが今あるものだと質感は違いますが、画像のような色味のものがあります。黒以外の両端の色です。
どちらの色でもありでしょうか??

それともパンプスも真っ黒の方がいいですか😂?

コメント

ムーミンママ

私はそのどちらの色も良いと思いますよ☺️

はちママ

左の明るい色がいいかと。
服が黒なら小物は明るくしないと、お祝いの席で暗すぎる印象になる気がします。

はじめてのママリ

真っ黒すぎるとお葬式みたいなので逆に両端の色だとどっちでもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️どちらでも大丈夫そうなので実際に合わせてみて決めます🥰

かか

真っ黒だとお葬式のようになってしまうと思うので😅左側の明るい色が良いと思います!