※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

深夜に自宅で破水し、入院後に陣痛が遠のき、バルーンで子宮口を開いたが苦しい思いをし、最終的に吸引分娩で無事出産しました。

産まれました〜(^^)
3010グラム.女の子❤︎ 深夜1時半に自宅にて破水
そのまま入院して、前駆陣痛あるものの遠のく…
子宮口開いてなくて次の日の夕方子宮にバルーン入れたら陣痛きて9センチまで開くものの陣痛遠のく…この時点でほんましんどかった( ̄◇ ̄;)
次の日の朝陣痛促進剤点滴して子宮口なかなか開かずで丸2日寝てなかったから吸引分娩( ̄◇ ̄;)ほんま苦しかったけど、無事産まれてきてくれてよかった(^^)

コメント

カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!

• はな

はな

もう壮絶すぎて二度と出産はごめんだ!!なんて思ってるんですが、忘れるもんなんですかね??😂
    ありがとうございます!!

• 1月6日
Chiriko

わーー♡
めっちゃ可愛い(´◡`๑)♡

出産おめでとうございます!
私も1人目バルーン入れられて苦しい思いしました…(笑)
これからが本番ですが力み過ぎず子育て頑張ってくださいね\(^ω^)/

• はな

はな

バルーンめっちゃ苦しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
    陣痛も苦しかったですが、これからの育児の方がもっと大変なんですよねきっと(⌒-⌒; )頑張ります!!

• 1月6日
いち

おめでとうございます🤗💕
私も前日から入院、バルーン、促進剤、吸引分娩だったので思わずコメントしちゃいました笑
とっても可愛いですね😍
あんまり頭も伸びてない感じにみえます!😳
うちの子すっごい伸びてたので羨ましいです笑

あっとゆーまにもうすぐ4ヶ月になります!
これからバタバタとすると思いますが、お互い頑張りましょう(*^◯^*)❣️

• はな

はな

一緒ですね!!めちゃくちゃしんどくなかったですか??。゚(゚´ω`゚)゚。痛みは忘れるからすぐ産めるなんていいますが、今のところもう嫌です笑
    うちの子も横から見たらナメック星人みたいですよ!😂
    もう4ヶ月ですか!可愛いですね❤️お顔生まれた時と全然違うー!!Σ(・□・;)

• 1月6日
  • いち

いち

めちゃくちゃしんどかったです笑
    いきんでもいきんでも出て来なくて吸引だったんですが、あと1回で出るよー!あれっ次で出るよー!あれっの繰り返しだったのでブチ切れてました😂笑
    写真だとまったくナメック星人ぽくないです笑

生まれてきた時は最強に可愛い!て思ったんですけど、今見てみると目まで伸びてるし笑
    手もヨボヨボだし怖いです😂笑
    これから可愛くなる一方なので楽しみですね💕

• 1月6日
  • はな

はな

私の場合、バルーンも促進剤も辛すぎました。。
    そして子宮口9センチからなかなかで、
    イキむ力がもうなくて、先生からあとこのまま頑張ってイキめば30分で出るよ。でもしんどくて限界なら吸引分娩するけどどうする?って言われて迷わず吸引分娩選びましたw
    もうイキむ力が残されていなかった笑

産まれたてってヨボヨボですよね😂
    これからがほんっと楽しみです!!

• 1月6日
  • いち

いち

私はバルーンと促進剤平気だったのでまだマシだったのかな笑
    私も聞かれた時即答でした😂
    助産師さんたちが笑ってて無駄にイライラしてた様な気がします😂こわい笑
    そもそもイキむのが難しい笑

入院中しかゆっくり出来ないので存分に甘えて休んでくださいね!
    お疲れさまでした(*^◯^*)

• 1月6日

可愛い~♥元気に泣いてますね♪

大変な出産でしたね💦でもその分きっと愛着わきますよ✨

お互い育児がんばりましょー!♥

• はな

はな

こんなに大変な経験すると思いませんでした(⌒-⌒; )
    勝手に安産だろうと思ってましたので笑

お互い頑張りましょう❤️

• 1月6日