※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

おととい14(土)に産後初めての営みをしました。生理は先月から再開して…

お恥ずかしい話ですが聞いてください。
おととい14(土)に産後初めての営みをしました。
生理は先月から再開しており12/27に
来て6日で終わりました。アプリでは
今月は12(木)排卵予定日になっていましたが
意識しておらず、生でしてしまいました。

挿入して15回くらい動かれたところで
痛みがあったため抜いてもらいました。
射精されていません。

終わってからアプリを見てショックでした。
2人目は考えられないので出来たらどうしよう
と思ってしまいます。それならきちんと避妊
するべきだったのに。情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アフターピルを飲むくらいしかないかなと思います😔

意識というより避妊なしは危ないので気をつけてくださいね🙂