※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売購入の後悔ポイントダントツ1位は、玄関にコートクロークが欲しかっ…

建売購入の後悔ポイントダントツ1位は、玄関にコートクロークが欲しかった、です。(突然すみません😂)

子供達の保育園バッグ、夫婦のバッグやコートを玄関にサッと収納できるスペースが欲しかった😭

後付けで置けるようなスペースもありません。
クロークがない方、バッグやコートはどこに収納していますか?

2階にその都度持って行ってますか?
なにかいい案があれば教えてほしいです😭😭

コメント

🩷

玄関入ってすぐの現在空き部屋、将来的に夫婦の寝室になる場所にアウターはかけてます!!
子供たちの保育園バッグや私のバッグはリビングから2階に行く階段にポールハンガー付けてます!
ドア開けないと階段見えず、お客さんには見られない場所だし、階段の有効活用で自分的には最適な場所だと思ってます😂✨

はじめてのママリ🔰

こういうのもダメですか?😳

わかります〜😭😭😭
子供のアウターや保育園バック、私の日常使いのバッグ、アウターはLDK繋がりの和室(おもちゃ部屋)のクローゼットにしまっています❕