※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月前に寝室で携帯が見当たらず、旦那の携帯を借りて電話をして見つ…

数ヶ月前に寝室で携帯が見当たらず、旦那の携帯を借りて電話をして見つけようと思い電話履歴から私に掛けようとしたところ平日の旦那が仕事中の11時半頃に不在着信があり、昼休みの12時頃に掛け直して10〜20分電話しているようでした。携帯番号は登録しておらず、その何日か前にも旦那から掛けてる履歴もありました。
登録してないのを不審に思い私の携帯のメモに番号を残していましたが消えていました。
消してしまったかな?と思いましたがその後旦那が私の携帯の隅々まで見ているのを知り消したんじゃない?と今更思い出しました。
2年単身赴任していたのでその時できるタイミングはあると思います。毎晩飲み歩いていたので…
私の浮気を疑ってきてるのは自分がしたからだと思うのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

ママん

限りなくクロに近いけど、確証がないのでグレーですね~。
私なら怪しいとは思いつつ、わざわざ暴こうとは思いませんけどねー🌀
今の自分の生活と子供の生活を守る為には旦那は必要だし、浮気発覚したって離婚するつもりないから自分から傷付きにはいきたくないですー。。。
もし主さんが浮気発覚したら離婚!と思っているなら話変わってくるけど、こっちにバレないように細心の注意を払ってまで浮気してたとしたらそれはそれかなぁ~😂って思えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今はモラハラと子供にをあげることで離婚する予定で話しています。話し合いでも散々他に好きな人ができたからだろと言っていますがそんな疑うなら黒かなと思いました💦まぁもうしてたとしても番号もわからないしどうでもいいんですが腹立つなーって😂

• 1月16日
ママリ

確実な証拠が掴めるまでは、そのままにしておきますけど黒だとわかったら私は許しませんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今はモラハラと子供に手をあげることで離婚する予定で話してます。話し合いでも散々他に好きな人ができたからだろと言っていますがそんな疑うなら黒かなと思いました💦してたとしても番号わかんないしもう今更どうでもいいんですけど腹立つなーって思って😂

• 1月16日