※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ママ友兼友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。18日に1000円程度のプレゼントを渡すか、当日にスタバやミスドのLINEギフトをあげるか迷っています。どちらが喜ばれるでしょうか。

いつもとても良くしてくれるママ友兼友達がいます🥰
その友達が、20日誕生日で18日に会う予定があります✨
18日に気使わない程度(ヘアゴム、ハンドクリームとか、1000円くらいかなと思ってます!)のお誕生日プレゼントを渡すか、当日にスタバやミスドのLINEギフトをあげるかで悩んでいます😭
とにかく、いつも気を使ってくれて良くしてくれる友達なので気は使わせたくなくて💦でもお誕生日って知ってるので何か気持ち程度のものは渡したくて😖💦
どちらが気使わず喜んで貰えますかね?🥰
そして、渡すとしたら何がいいでしょうか🥺

コメント

まいん🍓

もし上記のプレゼントかLINEギフトの2択であれば、プレゼントを渡すのがいいかと思います。プチギフトみたいなものって雑貨を寄せ集めても値段にだいたいの検討がつきますが、それでも明確には分かりづらいので気を遣わせない、という点でいいかなと✨
LINEギフトは言ってしまえばお金かなと私は思うので、値段もハッキリ分かりますし…

はじめてのママリ🔰

私は好みの問題もあるのでLINEギフトが嬉しいです!

わんわん

わたしはプレゼントが嬉しいです〜選ぶの難しいけど、もらった時の嬉しさはプレゼントです💕

ママ

みなさまありがとうございました😊まとめてですみません💦
ラインギフトは今回はやめてプチギフト渡しました✨