※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

普段ハンドバッグってまず持たないです💦が、入学式〜ちょっとした時に使…

普段ハンドバッグってまず持たないです💦
が、入学式〜ちょっとした時に使ったりしますか?

あんまり安っぽいのは持ちたくないですが、見てわかるハイブランドも好みじゃないです…というか使いそうにないのでもったいないです😂
どんなところのがいいでしょうか?

コメント

空色のーと

私は、4~5万くらいの無難なカバンにしてます☺️

ブランドは、アタオです🎶

• れよ

れよ

お財布有名なところですね!
    ありがとうございます。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

今後もハンドバッグ持たれないなら、敢えて式典用に濱野のバッグを持たれてはどうでしょう✨

今後の式典に迷わず持っていけますし、ハイブランド程高くもなく決して安くもないのでオススメです✨

• れよ

れよ

そうですね、こども1人なので式典なんてなかなかなくて…
    オケージョンにしか使いそうにないというのも悩むところですね。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

やっぱり1つはあると便利だろうなぁと思います、ハンドバッグ😊
私は母から貰ったもの使いますが、敢えて買うなら上の方のように濱野持っておくと良いかなと思いました!

• れよ

れよ

そうなんですね。
    何年に一度しか出番がないと思うと悩みますね。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濱野は年齢問わず長く使えるけど、まぁ最低でも3万とかしますしそこまで値段出さずにシンプルな無名のものでも充分な気しますけどね!笑。

• 1月26日
  • れよ

れよ

そんなに高くはないんですね!
    でも普段ちょっとした時に使う感じではないですもんね😅

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小ぶりのものなら3万切ってますね😊
    皇室御用達だし、金具のないものだとほんと場面選ばないので素敵そうではあるけど…。
    あんまり考えたくないですけど、今後葬儀とかに参列も増えてくる可能性もあるのでそう言う時にも役立つと思えば安いのかも…?

• 1月26日