※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊活

体調不良で基礎体温未測定。おりもの変化で妊娠か悩み中。妊娠可能性に不安あり。3週4日なら想像妊娠か。

生理予定日1週間前くらいです。
体調を崩してたこともあり基礎体温は測ってません。

体調不良は風邪だったからかなと思いつつも
下がってからも体調不良🥲
おりものも伸びおりや乳液っぽいおりものがありましたが
カラカラになり、ここ最近また増えた?って
感じです。少し伸びます。
排卵日が遅れたって事ですかね?
それとも妊娠してる症状にも当てはまる?と
ソワソワしています。

妊娠していたら3週4日くらいになります。
また、想像妊娠かな👶?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

生理予定日まで後6日の者です🙌🏻
同じく体調不良、37.6と一昨日発熱がありました😂😂
妊活してるから意識しちゃうけど冬だし、風邪か?と思ってます。笑笑
ソワソワしますよね😖

  • ai.o

    ai.o

    わかります‼︎風邪?と思いつつも内心ソワソワしちゃってます💦

    赤ちゃんだったら嬉しいですよね☺️

    • 1月16日