※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
家族・旦那

養育費貰えなくなりました。連絡をしても無視され、共通の知り合い(元旦…

養育費貰えなくなりました。連絡をしても無視され、共通の知り合い(元旦那よりの友達)に連絡をして、子ども達が困ってるので連絡してと伝えてもらったが、連絡なし。離婚の際、手書きの紙に取り決めをしたのが精一杯で公正証書は作っていません。離婚してそろそろ2年。ついに貰えなくなり2ヶ月がたちます。元旦那は個人事業主です。色々調べたけど、やはり個人事業主から養育費を貰えなくなったら泣き寝入りするしかないのでしょうか( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

かなり難しいですね···
払えるという証拠があって調停など建てれば大丈夫な場合もありますが中々難しいでのが現実です。

• こー

こー

やはりそうですよね...😞

• 1月16日
ママリ

もう親にチクっては?

• こー

こー

義母は他界、義父は離婚していたのもあり1度しか会った事がなく、連絡先も知らないのです💧

• 1月16日