※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スシロー持ち帰りしたことある方いらっしゃいますか?今日持ち帰りしたの…

スシロー持ち帰りしたことある方いらっしゃいますか?
今日持ち帰りしたのですが、明らかに乾燥していてパサパサ、回転レーンで長時間回されたお寿司を詰めているのかなと思うような見た目でした。そして味も物によっては臭くて、大好きなはずの炙りえんがわを食べたらオエーっとなりました🥶お寿司大好きな子供たちも今日はあまり食べず、もういらない…と言うので、沢山余りました💦とにかく店舗で食べる時との差が激しかったです。こんなに質が悪くまずいお寿司を食べたのは初めてでした。そして食べてから15分ほどで激しい下痢になりました。多分えんがわがあたったと思います😓
これって、どこかに報告した方が良いのでしょうか?
それともスシローにクレームいれる??🤣
もう仕方ないと諦めた方が良いですよね😂それにしてもしてもまずいし、あたったし、スシローもう2度と食べたくなくないです…🥵

コメント

きっと電話しても自宅で食べているので
軽く謝罪があるだけだと思います。💦💦

せっかく買ったのに嫌ですね💦

• ママリ

ママリ

家族5人で4000円分買って、半分近く捨てざるを得ませんでした…お腹まで壊して悔しすぎます😭😭😭

• 1月15日
ほー

持ち帰り何度かしましたがそんなことなかったです💦
店鋪よりはやはり時間だった感じはありますが臭いとか乾燥とかは感じたことないです💦
体調大丈夫ですか?😭
うーん、こうでしたっていうのは伝えてもいいかなと思います💦

• ママリ

ママリ

今、昨年どこかの寿司を持ち帰りしたことを思い出して旦那に聞いてみたら、その時もスシローで、その時はこんなことはなく普通だったので、やはり今日は異常だったんだと思います😓
    もう1時間以上トイレに篭りっぱなしです😭
    悔しいので伝えるだけ伝えようかな…😂

• 1月15日
  • ほー

ほー

そうだったんですね💦
    私事なんですがカスタマーサービスのコールセンターで働いてたんですけどそういった案件は専用のシステムに必ず入力してました!
    なんでスシローがどうかはわかりませんが連絡するだけでもいいかなとは思います💦
    お腹壊すのはしんどいですよね😭
    脱水にも気をつけてください💦

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    ということは、似たようなクレームの案件が同じ店で溜まれば、もしかしたら調査や指導が入ってくれるかもですね🥺ちょっと探してみます!
    お腹壊すのしんどいし、夕方の子供たちのお世話で忙しい時間帯にトイレにこもってしまったので、もう最悪でした🤣💦

• 1月15日
ママりん

何回かありますが、そんなひどいことはなかったです💦
普通に美味しかったので…
私なら本社のお客様センターみたいなとこに言うかもです。
念のため、残ったお寿司も捨てずに証拠保存しておきます‼︎

• ママリ

ママリ

先ほど、以前一度だけ持ち帰りをしたことを思い出したのですが、その時は店舗と変わらずだったので、今日は異常だったと思います😭
    お寿司捨てちゃいましたが、よく誰も取らずにずっと回ってるお寿司のような見た目でした😭
    4000円払って楽しみにしていたのに、あの質のあげくお腹壊したのは酷すぎるので、どこかにクレーム入れたい気持ちですー!😭

• 1月15日
ポポちゃん

ありました!!
初めてのテイクアウトで
予定時間ぴったしでもらい行き
まさかの保冷もされておらず、
家で食べたら生臭く!!途中でやめたのですが、
食べた人みんな下痢しました!!なのでスシローではもうテイクアウトしないです!!!
クレームは入れてません😫

• ママリ

ママリ

わわ!!!!😱💦同じ経験された方いらっしゃるんですね!
    私も予定時間より前に着いてたくらいで、15分くらいで家に帰ってすぐ食べたのですが、食べてる途中から気持ち悪くなりました。
    あーもう、絶対スシローのテイクアウトはやめます😭

• 1月15日