※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週で水分麦茶が飲めなくて、カルピスと緑茶について心配ですか?緑茶は控えた方が良いですか?

今妊娠6週なんですが
水分麦茶はなんか飲めなくなってしまって
カルピスばかり飲んでます
糖分とか大丈夫ですかね
あと緑茶も飲みたくなってきたのですが
緑茶ってよくないですよね?
おーいお茶一本あるんですが

コメント

deleted user

糖分とか良くは無いですが飲めるもの飲むしかないですかね。
緑茶もノンカフェインのやつは箱買いして飲んでましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

私も6週です😣
つわりひどくてカルピスソーダがお供です🥺
ご飯の時はお茶で全然大丈夫なので麦茶で乗り切ってます!
1人目の時もカルピスソーダがお供でした😂

麦茶に戻れる時が来るといいですね😣

mitsuna

うちも麦茶ダメでポカリ飲んでます😭
糖分気になりますが今はしょうがないと、ちょこちょこ飲んでます💦

はじめてのママリ🔰

今は飲めるものを飲んで大丈夫ですよ☺️

ゆきだるま

私妊娠前から緑茶しか飲めず、つわり中も緑茶飲んでました。
水出しならカフェインがあまり出ないらしく元々水出しだったので変えずでした。
多少のカフェインくらいでは妊娠に影響は出ないですよ。

miichan

私もお茶が無理そうな日はDAKARA飲んだりしてます!
あと毎朝ミロのんだり、バナナを朝夜たべてるので糖分気になりますが、食べづわりで食べないとやってけないので食べてます!

ママリ

毎日500ミリぐらいなら緑茶や烏龍茶呑んでました。あとはデカフェのほうじ茶や紅茶を通販で取り寄せて呑んでました。