※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたら良いでしょう。夫が職場のバイトの女の子(大学4年)に手を出し…

どうしたら良いでしょう。
夫が職場のバイトの女の子(大学4年)に手を出しています。

まとまりのない文になりますが、読んでいただけたらと思います。

夫は、飲食業で店長をしています。そして、わたしも同じ職場で昼間のみ働いています。

夫の帰りはいつも深夜0〜1時頃です。
先日、なんの連絡もなく6時半頃に帰ってきました。普段は連絡はまめなほうなので、LINEをしても返事がないことに胸騒ぎを覚え、眠れませんでした。
いつもならガラガラっと何も気にせず戸を開けるのに、物音ひとつ立てないようにソッと入ってきました。

わたしは、起きていたので夫の帰りに気付き、声をかけると
「Aさんと飲んでた」との事。その方は男性の名前でした。

女の勘が働き、職場の同僚に連絡を取ると
「Aさんはその日すぐ帰ったらしい。Aさんが帰る時は、夫さんとBちゃんの2人だけだったらしい」との連絡が。

その日の夜に夫のスマホを見ると、BちゃんとのLINEのやり取りで
「電車乗れた?ごめんね、嫌がってたのにあんな事して」
との文面を見てしまいました。

それに対しBちゃん
「大丈夫です、私も曖昧にしてしまったのですみませんでした。」
との返し。

LINEを遡りましたが、その4日前に初めて2人でオールで飲みに行ったようで、その日はどうやら手は出していなさそうです。(その日、私は実家に帰省していたので朝帰りに気付けませんでした。)

これは黒ですかね。
初期の段階で見つけたことになりますので、これからも様子をみようと思うのですが、毎日そのLINEがフラッシュバックしてきて辛いですし、2人のシフトがかぶる日が恐怖でたまりません。
相手の子も、嫌がっているようですが、満更ではないのでしょうか。

GPSやスマホの監視アプリなども検討していますが、どうなのでしょう。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気があるかないかで、変わってくると思いますが💦

離婚しないなら早めに旦那に言います。

離婚する気なら証拠掴みながら泳がせて、女も乗り気なら2人からお金取れるように徹底的にやります❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今のわたしの気持ちだけでは離婚はしないと思います。ただ、話し合いをして夫の考えや態度で、わたしの気持ちもどう動くかはわかりません、、。そうなった時のために、LINEの文面は写真に残してあります。もう少し泳がせてみて、もっと証拠も取れるといいかなという思いもあります😔

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

黒かなと思うけど相手も嫌がってそうですし泳がすより早めに手打った方が良い気がするので、私は多分直接Bちゃんと話して飲みに行った時の話しを聞いてその後旦那に問い詰めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりそうですよね。断れなかっただけかもしれませんよね。まずは相手の子とお話をするのが1番かもしれませんね😔

• 1月15日
みりん

LINEのやり取り的にご主人がグイグイ行ってる感じで
Bちゃんは立場的に強く拒めない可能性もあるので
まずはBちゃんに声掛けます!
もし嫌な思いしてたら正直に話してくれると思います
そこではぐらかされても、牽制にはなるかな?と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Bちゃんに声をかけるのが一番かもしれませんね。ただ、Bちゃんと私は勤務時間が違くて、一度しか会ったことがないのです。連絡をしたら変に怖がらせてしまうのではないか不安なところです😔
    でも確かに牽制にはなりますね!!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?
もう動悸がして震えますよね。
もし女の子が本当にいやがってたのに手をだしたとなると結構な問題ですし
どこでどう漏れるかわからないですよ。
怖い女の子もいてますから揺すられたりとか。
友達に話して友達が騒いで拡散したり、ネットにあげられたらどうしますか💦
人生ガラッと変わります。

私ならですがとりあえず悲しい気持ちや腹の立つ気持ちは今は押さえて
なんのことかは言わず旦那には今の家族は自分にとって大事か、失うとつらいか、それとも失ってもいいから自分のやりたいことをやりたいのかを聞いてみますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当にその通りで、ふとした瞬間に思い出し動悸がして、ここ毎日悪夢も見ます。
    そうですよね、、。早く手を打たないと大問題になりかねませんし、こちらの生活にも関わってきますよね。
    やはり冷静に話し合いが必要ですよね😔

• 1月15日

バイトの子はおいくつでしょうか?

不倫のイライラもありますが、若いとそこも心配です😭
若いと可哀想と思っちゃいます‥
奥さんいるの知ってるのも悪いことですが、善悪つかない年齢はあると思っているので😭

グイグイ来られると断れない子もいると思います😭

退会ユーザー

あ、21歳ですかね!
    んー、黒だし旦那さんがアウトと思います😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたしはBちゃんとは勤務時間異なるので、一度しか会ったことがないのですが、同僚曰く押しに弱い子らしいです。LINEとかでは断れるけど、実際に目の前にしてしまうと断れない事とかもありますよね。確かにかわいそうです。うまく連絡を取り、Bちゃんと直接お話ができるといいなと思います😔

• 1月15日
k

黒かな、、とは思いますがLINEの感じからして女の子の方も、店長だから断りきれずとか既婚者だしと嫌がってる感はありますよね💦

でも本当に嫌ならもっと強く抵抗したり逃げるなりするような気もするので、前から少しいいなという思いはあったのかも……?
ただ、ノリノリな感じではないので後日冷静になったり友達とかに話してやっぱりダメだ!と思い直してくれることを祈りたいですが……😭そうしたら、もう気まずいだろうしバイトも辞めてしまいそうな気もしますし💦
とりあえず一番は旦那さんが悪いし女の子もこのままだと可哀想かなと思うので(もちろん一番辛いのはママリさんですが😢)、早めに手を打ってもいいのかなと思います😣変な噂とか広がっても怖いですし😓
私なら、Bちゃんに話聞いてから旦那さんに話しますかね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Bちゃんと私は、一度しか会ったことがないのですが、同僚曰く、押しに弱い子だそうです。最後2人でお店に残ってしまい、断りづらかったのかもしれませんよね。
    真相は分かりませんが、そう考えるとかわいそうですね😢
    そうなのです、噂が広まってしまったらもう色々とおしまいなので、なんとかしたいところです。うまくBちゃんと連絡を取ってみたいと思います🙇‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

出会いは職場ですか?💦
経験上、飲食系でバイトに手を出す人ってずっと出し続けます😮‍💨
知人に大手チェーンの雇われ店長をしていた人がいますが、常に彼女は若いバイトの子だし、別の飲食店に転職してもバイトやお客さんに手を出してます🤮
あんな事してって既に何か起こってしまってますよね…
パワハラだしセクハラだし、最低です。
私ならすぐにご主人に問い詰めます。
お相手も店長の奥さんに直接うちの主人がごめんね〜みたいに言われたら先制されてるとしか感じなくて怖すぎだし、もう店には居れなくなりますよね😭
嫌な思いしたのに怖い思いまでさせるのは可哀想かなと思いました💦
ご主人が自分で尻拭いすべきかと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    出会いは職場です!私もバイトの立場でした。なので、どんなふうに声をかけたのかもなんとなくわかりますし、これからもやるんだろうな、というのは正直あります、、。
    本当に最低ですよね😔
    Bちゃんとわたしはあまり会ったことがないので、逆に怖がらせてしまう可能性もありますよね。もう一度よく考えてみます。

• 1月16日